芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

香里奈整形で目を二重に!目頭切開と瞼切開で幅広に?!

スポンサードリンク

香里奈の目に整形疑惑が!

って香里奈の目って幅広の二重だけど、

その二重が整形によるものだとは。

目を二重にしたり、目頭を切開したりと、

目に関する整形疑惑が多いのだ。

整形疑惑は綺麗な人にはよく出るものだけど、

香里奈の整形疑惑は疑惑じゃないかもしれない。

幅広の二重の目、昔から見るとだいぶ広がったという噂。

二重の変化とともに、目頭切開も怪しい感じらしい。

香里奈の幅広の眠たげな二重は、

整形によるものなのか…。

二重の幅が明らかに変わったよね?!

香里奈の二重って、本当に幅広の二重だ。

うん、すごく眠そうな目元である。

昔の顔はどうなんだろうか…。

昔の写真を見て、あれ?整形の噂ってマジ?と思った。

比べるとよくわかる。

デビュー当時とは、目が変わっている気がする。

あの幅広の二重がデビュー当時にはないのだ。

というか、末広型なの?!

元々の目でも十分過ぎるくらい可愛いのに、

そんなにも平行二重ってのはイイものなのだろうか。

幅広の二重もまぁ、ある意味個性的な顔にはなったが(笑)

昔とは凄く変わってしまった”はっきりとした二重線”は、

おそらく切開法ではないだろうか。

幅広すぎて、眠たそうな感じに見えて仕方がないけど、

魅力的な目元に見える人には、堪らないのだろう。

元々の末広型の時には、

目頭部分の瞼には一切、二重線らしきものは無かった。

何回か整形してるのだろうか?

より幅が広くなった感じがするけど・・・。

メイクの濃さでも目元変わるだろうが、それだけでは無い気がする。

目頭から目尻にかけて、綺麗な平行二重線が出来たのは、

やはり化粧や成長ではなく、整形が濃厚だろう。

別に、目を二重にしなくても十分過ぎるくらい可愛いのに。

本当に不思議だね、この変化は…。

年齢を重ねていくと、ちょっと恐ろしいことになりそうだ。

スポンサードリンク

目頭も切開して最強の二重にした?!

デビュー当時の、末広型タイプの二重から比べて見ると、

バレバレな変化を遂げていた香里奈の幅広の二重。

その目元にはまだ整形疑惑が…!!

香里奈の目、二重整形とともに、目頭も切開したのでは?

昔に比べると、目頭部分が不自然にくり抜かれている感じ。

二重整形と同時に目頭切開をやると、

安定の綺麗な整った二重になるらしいのだ。

両方の目頭が下にグッと下がっているように見える。

目頭部分の形自体も変化している感じだ。

知り合いも、二重整形と目頭切開同時にやる人が多いんだよね。

そして、目頭切開したところはまつげが生えない。

香里奈の目頭も開かれ、まつげが見えないかも。

香里奈の目も、目頭切開&二重整形をした感じに見える。

本当に比べれば比べる程、昔とは違う目元になった。

眠たそう目元よりも、末広型の目元の方が良かった気が…。

幅広の二重にし過ぎると、老けて見える時もあるし、

後々、年齢を重ねた時に真っ先に老化を感じそうだ。

最近はスキャンダルの影響で、TV露出が減ってしまった。

久々に見るとやはり幅広の二重のせいか、

老けたように見えてしまった。

濃いメイクなら、まぁ、なんとか…って感じだ。

果たして次に見る時は、どんな印象を受けるのだろうか。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。