芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

安めぐみの整形って目と鼻?タレ目形成で顔変わってる?

スポンサードリンク

安めぐみにも整形疑惑が出ている。

安めぐみの整形と言われている部分は、

「目」と「鼻」なのだ。

安めぐみって整形とは無縁な人だと思っていたただけに、

「安めぐみ 整形」なんて聞いた時には、ビックリした。

整形とは無関係の人だと思っていたし、

正直そんなに注目していたわけでもなかったので、

昔がどんな顔だったのか知らないのだ。

しかし、比べてみると結構違うんだよね(笑)

安めぐみの目元が全然違う!!

ホワンとし、柔らかな印象のある顔の安めぐみ。

まさか整形疑惑が出ていたなんて、気になり昔の顔見てみると、

笑いが出てしまった・・・。

確かに、今のような顔と雰囲気が全然違うのだ。

安めぐみって結構なつり目だったのだ・・・。

今って逆に垂れ目じゃない?

おやおや・・・整形疑惑って疑惑じゃないかもしれない。

つり目で目も細い印象を受ける昔の安めぐみの目。

今の顔からは全く想像できない昔の顔は、安めぐみ?と思ってしまう。

目元の違和感がハンパないのだ(笑)

安めぐみってタレ目形成してるのではないだろうか。

目尻側の下まぶたがグイッと開かれた感じになり、

下まぶたラインの形が変わっているような気がするのだ。

グッと開かれることにより、目の上下幅も開いた感じになる。

昔のキリッとキツイ印象のつり目の面影はどこにもないのだ。

タレ目形成と目尻切開している可能性もあるのだ。

より綺麗な目元になる為、

タレ目形成でタレ目にし、上下幅も広がり、

目尻切開で目を外側にも広くさせ今のような目になったような気がする。

困り顔って感じだよね(笑)

タレ目形成したかのような下まぶたは、整形疑惑は濃厚にさせてくれる。

というか、安めぐみって両目の形が違うということも分かった。

元々奥二重のような目が加齢のせいなのか、片方は幅の薄い並行二重になっている。

時に、アイラインが太いなって思うことがあったが、

目の大きさのカモフラージュ的な感じなんだろう(笑)

まぶたが覆いかぶさってる感じの目元なのに、

こんなにも癒し系になれるんだ・・・と感心してしまう。

スポンサードリンク

鼻も小さめになっているね・・・。

安めぐみの整形疑惑のもう一か所「鼻」だが、

若干鼻がコンパクトになっているような感じがする。

昔は結構、横に広がっていることがわかる。

低い鼻というのがよくわかり、鼻に立体感がないのだ。

しかし、鼻が立体的になり、

さらに小鼻部分が小さめに変化しているように感じるのだ。

小鼻縮小でもしているのではないだろうか。

さらに鼻突形成もしているような感じがする。

鼻先の余分な脂肪を抜き、鼻先の軟骨を立体的に形成することで、

鼻筋も通り、シュッとした印象になるのだ。

安めぐみの鼻は”小鼻縮小”と”鼻突形成”といった感じの、

整形をしているような感じがするのだ。

横広がりの鼻がかなりシャープになり、

顔全体のバランスが整いましたね(笑)

横広がりで大きめの鼻に目がいってしまっていたが、

目立たなくなっている。

目も鼻も整形で見事に顔が癒し系になり、

声と合ってますよね(笑)

見慣れている”安めぐみ”が、完成したって感じなのだろう。

整形疑惑が出るのも納得の変化だね(笑)

癒し系安めぐみの顔は、作られたものだったのかもしれないね。

整形とは無縁だと思っていた安めぐみだけに、

劣化したとか崩れたとかは聞きたくないよね(笑)

安めぐみの顔には、これからも注目だ。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。