芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

市川美織鼻整形で顔変わった?目も大きく、歯は矯正済み!

スポンサードリンク

市川美織、鼻整形をしたのだろうか?

市川美織の鼻が整形をしたように小さくなり、

正直、ちょっと…成長ではなさそうだ。

目も大きくなり、目も整形したのでは?

昔と比べるとかなり大きく変化。

十分、可愛い顔だったがコンプレックスなのか、

何があったのか…鼻も目も整形っぽい。

比べて見ても鼻も目も、形自体が変わっているようだ。

さらに、歯も矯正したようで、

かなり綺麗にお直ししたという噂。

整形美人となった市川美織の変化とは?!

鼻が昔とは違う形?目が大きくなった?

ネット上でも市川美織の鼻に関して整形疑惑が出ている。

「鼻、不自然!」「鼻、細くなってる!」

「鼻、おかしいだろ」「昔と鼻変わったな」などなど、

鼻への変化を感じている人は多いのだ。

鼻先含め、鼻全体に整形疑惑が出るのもわかる(笑)

まぁ、比べて見るのが一番早いだろう。

ハイッ…鼻先が非常にコンパクトになっているのだ。

元々鼻筋はあったが、鼻先の部分が団子鼻みたいに、

丸く、大きめだった。

小鼻部分も横にしっかりと広がっていて、

大きく見せている原因だろう。

しかし、その鼻がコンパクトに小さくなっているのだ。

元々、鼻筋はあったから

小鼻縮小や鼻突形成ぐらいではないだろうか。

鼻突形成で、元々の鼻筋がスッと綺麗になるのだ。

まるでプロテーゼか入っているかのような感じになる。

横にしっかりと広がっていた小鼻部分も、

内側にキュッと締まった状態になり、

昔に比べだいぶ小さな鼻先に変化した感じだ。

目に関しても、昔と比べると、

大きくパッチリしたように変化しているのでは?

目自体が真ん丸に、上下が大きくなった感じだ。

目尻側が切開したかのように大きく広がり、

目尻側の白目の範囲が広くなって印象に。

目尻切開と垂れ目形成をして、目を大きくしたように、

目尻側の下まぶたが斜め下に広がっている気がするのだ。

鼻にしても、目にしても、

ちょっといじった”プチ整形”レベル。

「目を大きく、鼻は小さく」が良く似合う顔だね。

元のパーツが良かった…ということだろう。

スポンサードリンク

歯を矯正して歯並びが綺麗になった!

市川美織には、鼻の整形疑惑以外の他のパーツにも、

整形疑惑が無いのか調べて見たら、

整形ではなく、『歯の矯正』が浮上していた。

確かに前歯が重なり合い、本人も歯並びが嫌で、

「歯を見せて笑うことが、嫌だ」と言うくらいなのだ。

比べてみると、確かに歯並びが綺麗になっている。

前歯の重なりも無くなり、

ガチャガチャしていた他の前歯も整っている。

1〜2年かけて抜歯や歯列矯正をし、整えていたと言う噂。

矯正しているのがわかりますね。

本人もTwitterで(#矯正)とし、コメントもしていることから、

歯列矯正をしていたことは間違いなさそうだ。

まぁ、歯並びは綺麗な方が何かと良いだろう(笑)

笑顔にも自信が持てるようになったのではないだろうか(笑)

市川美織の整形疑惑は目と鼻で、歯は綺麗にお直しという感じだろう。

目と鼻の整形疑惑は、濃厚って感じでしょう。

しかし、ちょっといじっただけで整うなら、

元が良いってことだろう。

整形美人の仲間入りした市川美織だが、

あんな風に綺麗になるなら、整形はやっぱ凄いね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。