芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

佐野ひなこ整形は目と鼻か!?別人のような中学卒アル!

スポンサードリンク

佐野ひなこ整形疑惑!

佐野ひなこが目と鼻を整形しているという噂(笑)

佐野ひなこの童顔が整形という作り物なんて(笑)

目と鼻(笑)顔のメインパーツじゃん。

佐野ひなこ整形ってファンには衝撃なんだろう。

アヒル口のグラビアアイドルっていうイメージ(笑)

整形疑惑出ちゃいましたね~。

佐野ひなこ画像

まぁ、綺麗な目してるなって思いましたけど、それが整形疑惑の対象部位だったなんて(笑)

しかも!中学の卒アル流出しあまりの別人ぶりに驚愕!

これまたファンには衝撃なんだろう(笑)

中学だから、まだまだ変わるだろうが、

成長という言葉では片付けられない時もあるってこと。

さて、佐野ひなこの整形はどうなっているんだ!!

見てみよう(笑)

目頭切開と並行二重やっちゃった!?

佐野ひなこ正直あんま知らなかったけれど、

ウエスト51センチで知っていた感じ(笑)

佐野ひなこ画像

最近は『デスノート』の出演したり、バラエティー番組でもちょいちょい見るようになった感じ。

佐野ひなこ・・・特徴なのは童顔・アヒル口。

さすがプロだなって感じ。

佐野ひなこ画像

そんでこれが流出した中学時代の卒アル写真らしい。

佐野ひなこ画像

うん、確かに整形疑惑が浮上するのも無理はない・・・(苦笑)

なんか・・・地味。

ハリセンボンの近藤さんにそっくり(爆笑)

一見、別人のように見えますが同じ人ですよ!

佐野ひなこ画像

この画像の制服は、多摩大学目黒中学・高等学校の制服です。

佐野ひなこの中高は・・・・おっと、多摩大学目黒中学・高等学校ですね

なんかの偶然なのでしょうか(笑)

偶然ではないらしい。ま、本人だからね。

佐野ひなこ画像

今の佐野ひなこのように目がクリクリっていう感じではない。

口は・・・変わってないいだろう。

佐野ひなこ画像

そう、目頭切開した感じ。

目頭のところがくっきりしているようですが(笑)

横向いたらくっきり感半端ない(笑)

佐野ひなこ画像

カラコンの影響もあってすごく目に印象が残る。

大きい黒目(笑)

カラコンのスゴさがよくわかりますよ、佐野さん(笑)

更に「まぶた」だって腫れぼったい・・・卒アルの佐野ひなこ。

佐野ひなこ画像

んで、最近の佐野ひなこは、まぶたに綺麗に二重の線がある。

佐野ひなこ画像

明らかに違うと思うが?(笑)

卒アルこそすっぴんだろう。

これを見る限り、二重整形はしたでしょうね。

佐野ひなこ画像

しかしガッツリ二重の線を入れれば、『整形』がかなり目立ちそうな素の顔・・・。

こんな感じで・・・が限界なのかもしれない。

メガネがどうこうとか言うレベルではない。

スポンサードリンク

鼻だって変わっているような感じ(笑)!

佐野ひなこの場合、顔の輪郭と唇はそのまんまな気がする。

佐野ひなこ画像

やはり変わったのは、『目』それから『鼻』?

もともと高い鼻ではないでしょう。

まぁ、メイクって可能性も無きにしも非ず・・・だな。

しかし・・・、

卒アルから現在見ると・・・

綺麗な鼻筋も否定できない!

佐野ひなこ画像

低い鼻は、整形しない限り低い鼻なんだよ!

ちょこっと最近したのかもね。

目だけでは違和感あったのだろう。

目頭切開したのなら、目頭に近い鼻筋の部分もやるのが自然に見えるのかもしれない。

佐野ひなこ画像

佐野ひなこ・・・まだ若干20歳。

この童顔・・・頑張ってる(笑)

カラコン入れて、バッチリすっぴんとは言えませんけどね(笑)

佐野ひなこ画像

まぁ、お金かけて手に入れた顔ですから、メディアに出てこなきまさに『水の泡』!

とにかく整形した人たちは、手に入れた部分の自撮りをしたがる。

変化が比べやすくていいですけどね(笑)!

佐野ひなこ画像

エラも削ったのでは?なんて噂まで飛び出してる。

んんん~・・・エラに関しては、現段階ではいじってない感じがする。

卒アルから見るとこれは痩せた感じだからな。

アイドルは大変ですね(笑)

佐野ひなこ画像

いや・・・芸能界という世界が大変なんだろう。

売るためには、お顔のメンテナンスは必要不可欠なんだろう。

こんな噂が飛び出るってことは、売れてきてるって思ってください(笑)佐野さん。

厳しい世界で、今後は佐野ひなこの『劣化』が気になってくる(笑)

整形には劣化がつきもの・・・メンテナンスが必要ってこと!

今後の佐野ひなこから目が離せませんね。注目です!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。