芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

綾瀬はるか整形はアゴ、鼻、目だけじゃなく豊胸もしていた!?

スポンサードリンク

綾瀬はるかが整形していたなんて・・・。

綾瀬はるかの整形疑惑は『アゴ』『鼻』『目』・・・とちょいちょい顔をメンテナンスっていうかんじだったのだが・・・。

綾瀬はるかは『豊胸』したのではないか?!とこんな感じの噂まで。

綾瀬はるか=整形なんて、全くもって想像できないでしょうね。

整形が飛び出すのは、やはり過去と違うから出るのであって・・・成長によるものとも言えるが、

それだけでは片付けられないこともある。

綾瀬はるか整形画像

綾瀬はるかさんと言えば、飾らないキャラクターでドラマやCM、

映画にバラエティと幅広く活躍されています!

今や男性・女性からも人気のある女優になった綾瀬はるかさんなのに、

整形と豊胸なんて聞いたらファンは「えっ?!」となることでしょう。

綾瀬はるか整形疑惑の『フェイス』!

綾瀬はるか整形画像

あの垂れ目で優しさのある綾瀬さんの『目』。

横顔美人と言われる綾瀬はるかがね・・・。

更には、『豊胸』とも言われているんですか・・・(笑)

人気者だからこそ騒がれるっつーことでしょう(笑)

 強烈なアゴが綺麗なアゴに?!

横顔美人と言われる綾瀬はるかだが、

ちょっと気になる過去が騒がれているアゴだ・・・。

ちょっと印象に残り気味になるアゴ。

綾瀬はるか整形画像綾瀬はるか整形画像

いや・・・だいぶビックリだな。

しかしその後の綾瀬さんは、若干シャープになったように見える。

エラでも削ったのではないだろうか・・・。

綾瀬はるか整形画像

いや・・・違う気がする。

しかし・・・、

きっと綾瀬はるかは、ほかの人と比べるとアゴは長めなんだろう。

削っていないということは・・・長いアゴを目立たなくすればいいのでは?

エラ周辺にボトックス注射でもしたのではないだろうか・・・!

綾瀬はるか整形画像

そうすると全体にまとまりが出るな!

そんでもって、「目も涼しげな目」よりも「ふんわり」という印象の目に変わった。

綾瀬はるか整形画像

綺麗な二重というよりは、奥二重だろうか・・・。

綾瀬はるか整形画像

小さい頃は一重に近い感じだが、

成長とともに目は奥二重に変わったのだろう。

綾瀬はるか整形画像

キリッとした表情から、最近の綾瀬はるかはふんわりだが、これはメイクでどうにでもなる気がするレベル。

目尻切開も疑ったが・・・あんまり意味なさそうだ。

綾瀬はるか整形画像

まぁ、綾瀬はるかさんもともと太っていたそうなので、

痩せて顔が小さくなったのだろう。

だから目も大きく見えて、ふんわりという印象が強い顔になったのではないだろうか・・・。

減った頬によりアゴがさらに目立つ事をおそれ、エラ周辺にボトックスでも注射すれば、

綺麗なフェイスラインが完成したということだ。

綾瀬はるか整形画像

アゴ気にしてたのか・・・と思うようなポーズですね。

アゴの長さを生かし今では『横顔美人』と呼ばれるほどだ。成功でしょう。

綾瀬はるか整形画像

しかし、気になるところはまだある!

綾瀬はるか整形画像

『鼻』だ!鼻は痩せたところで高さや大きさは変わらないだろう!

綾瀬はるかさんの鼻を見てみると、

鼻筋はシャープに

真ん丸だった小鼻周辺もシャープになっている。

綾瀬はるか整形画像

鼻もチョチョッといじってしまえば、

ハイ『綾瀬はるか』の完成といった感じなのかもしれない。

憶測ですがね!(笑)

スポンサードリンク

豊胸疑惑も浮上!?

さらに騒がれているのが、

綾瀬はるか豊胸疑惑!!なのだ。

綾瀬はるか整形画像

グラビアアイドルとして活躍していた綾瀬はるか・・・。

イメージないわぁ~(笑)

見て思うのはヒアルロン酸でも注入して胸の形を綺麗に整えたな・・・って感じ。

綾瀬はるか整形画像綾瀬はるか整形画像

もともと小さいバストではなかったのでしょうね。

形がさらに綺麗になったんじゃないだろうか。

シリコンとかを入れた感じではない。

谷間の膨らみ綺麗になったでしょう。

綾瀬はるか整形画像

『ヒアルロン酸注入』という疑惑だな。

基本綾瀬はるかは、ちょこっとずつ変わっている印象は受ける。

綾瀬はるか整形画像

そこまで大々的に変わってはいないし、完全に綺麗になるためなのだろう。

こんなふうに、いろんな角度から注目を浴びる大女優ってことか(笑)

プチ整形したって自然な感じなら成功でしょう。

世の女性が、憧れる人物なのがわかるような気がする。

綾瀬はるか整形画像

 

今後もいろんな面で活躍を期待します。

清純派女優としての綾瀬はるかさんのこれからを見ていきましょう。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。