芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

松本穂香整形で目が変わる?鼻の穴に鼻筋の真実って?!

スポンサードリンク

松本穂香に整形疑惑出てるけど、うそ~(笑)

松本穂香って整形とか一番無縁だと思ってたんだけど、

顔変わった?とか顔が不自然とか言われている。

鼻や目に整形疑惑って(笑)鼻にですか?!

鼻整形ってあれで?!

松本穂香をauのcmで見る度にの鼻に目がいってしまう(笑)

可愛いんだけど、鼻が・・・松本穂香は鼻を整形してる?と言われているし、

目も大きくなっ!とも言われている。

うーん。怪しいけど・・・。整形してるのかなぁ?

松本穂香鼻整形って・・・これで?

失礼ですが、鼻に整形疑惑が出ていることに不思議なんですけど・・・。

有村架純の妹分と呼ばれている松本穂香。

デビュー当時見てみると、特徴的な鼻に変化がない気がする。

まぁ、とにかく色々調べてみよう・・・(笑)

真っ先に鼻に、鼻の穴に目がいく。

LOTTE sweet films 『 MY NAME 』で女優デビューした松本穂香。

あんま変わってない気がするな。

高杉くんの松本穂香と見比べても…

うーん。

松本穂香の鼻って鼻翼が張っているのと、鼻先が上向きでさらに鼻自体が大きいのだろう。

現段階では鼻に整形ってのは、無いだろう。

松本穂香の鼻は特徴的な鼻で、昔と特に変わった感じはしない。

整形疑惑が出たのって、”整形希望”がいつの間にやら”整形説”に変化したのかもしれないね。

鼻筋は決して長いわけではないが、鼻先にかけて通っていて、

低い鼻ではないが、これと言って高い鼻でもないだろう。

松本穂香が鼻を整形したらきっとすぐわかってしまうかもしれないね。

だけどそのままでいてほしい。

量産型の顔にわざわざする必要はないでしょう!

個性があって、正直、好感持てるかな(笑)

スポンサードリンク

目がぱっちり!目頭ぱっくり?!

鼻整形疑惑は、ただの噂って感じだったが、

整形疑惑は目にも出ているのだ。

ん~・・・松本穂香、目少し変わってるのか?!

ネット上では「目が大きくなった。」「目頭が不自然」と言われてるが

果たしてどうなのだろうか・・・。

確かに世間が言うように、目頭がくり抜かれ、広がっている様に見えなくもない。

でも、そこまで変化無いように見える。

元からグッと開かれ、目頭部分のピンクの部分が見えている。

ピンク部分が見えている人って目頭切開すると変になってしまうはず。

目頭切開には向いていない目頭だと思うのだが・・・。

元からグッと下に切込みが入った感じの目頭だったため、

不自然に感じる人が多く”目頭切開”が噂されたのだろう。

元から二重も食い込み気味ではっきりしている。

眠たそうな眼もとで特に変化は感じない。

垢ぬけた感じはあるよね!

鼻も目も、整形ではなくメイクだろうね。

濃いメイクでもないし、天然の顔なんだろうね。

まぁ、芸歴浅いしこれからの若手女優。

今後整形して、本当に顔が変わるかもしれない。

松本穂香の今後に注目だね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。