芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

NGT48加藤美南整形で目頭・目尻切開&二重に!鼻もいじった?!

スポンサードリンク

NGT48加藤美南に整形疑惑!

たしかにNGT48加藤美南、顔変わったなとは思っていたのだ。

特に目!目に変化を感じ「目整形した?」という疑問が出た。

目尻部分が切開したみたいに広くなってる気がするのだ。

しかも加藤美南、握手会で”ファンに整形を疑われている発言”を直に受けているのだ(笑)

ファンが整形を疑うって、結構”黒”に近い感じだろう。

ファンからも世間からも整形した?と言われるということは

整形しちゃってるのかもしれない。

めっちゃ気になるから調べてみた。

目が超変化!!デカ目に変身はやはり整形か?!

加藤美南の整形を一番に疑うポイント『目』だが、

昔と比べると、目の雰囲気変わってはいないだろうか?

目の大きさがかなり変わり、パッチリデカ目になっているではないか?!

可愛らしい女の子って感じがするね。

これが現在の加藤美南だが、確かに目がかなり大きくなってる感じなのだ。

目尻部分、斜め下に広がってる感じがしない?

カラコンで黒目を大きく見せることが出来るが、

カラコンでは目自体は大きくならないだろう。

加工のせいなのか色ヤバくない?

カラコンつけている黒目がはっきりくっきりと見えるのは、

目自体が昔よりも大きくなっているということではないだろうか。

それに、末広型の二重だったのが、並行二重に変わってる・・・。

目尻が上に上がっていたのが解消されている感じがするね。

二重に整形したのかって真っ先に思ってしまった(笑)

しかし目の大きさも変わっているように感じるし、目頭切開も?

同一人物とは思えない変化を感じるね・・・。

目頭切開すると、切開した線の影響で瞼のシワによっては、

並行二重になるって聞いたことある。

目尻部分の開き方がすんごいことになってません?!

二重は目頭切開のおまけでなったのか?

トリプルでしたのか?かなりデカ目になっているし、

二重整形&目頭・目尻切開って感じかもしれないね。

ここまで変わるとファンから

『整形しましたか?』と、聞かれるのも納得できる。

スポンサードリンク

目だけじゃなく鼻もファンから突っ込まれる(笑)

目の整形疑惑同様に鼻も変わった?という噂もあるのだ。

『元からその鼻とか、その顔ですか?』と聞かれたらしい…笑笑

鼻だけで見てみると、目ほどの変化は感じられない。

元から鼻は大きかったんだね。

これって視覚効果?!

目が大きくなり、鼻とのバランスが取れたということか?

目頭切開で目がハッキリし、

目鼻立ちがスッキリ整ったということではないだろうか?!

加藤美南見てると、整形疑惑の矢倉楓子に見えて仕方がないんだよね。

見比べてほしい(笑)↓

矢倉楓子目と鼻を整形?アイプチ卒業で並行二重に完成!

目の整形による、視覚効果って感じがすごくするのだ。

鼻だけで見ると、大きくこれと言って変わったようには感じない。

だけど、顔全体で見ると目が大きくなり、ハッキリし、

昔と比べると、バランスのとれた顔立ちって感じがするのは、やはり目の影響だろう。

大きかった鼻に対し、目が小さく感じていた昔から、

今では、大きくハッキリしたまん丸な目になり、

鼻とのバランスちょうど良くなった感じだね。

大きい鼻が嫌だったって、言ってたみたいだし、

目の整形って説は本当にありそうだね!

NGT48加藤美南は「顔」がインスタ映えと言われ、

自撮り写真で毎回フォロワーが増えて行くらしい。

まだまだNGT48も加藤美南もこれからだし、

今後は活動もそうだけど、

インスタ映えする顔からも目が離せないといった感じだね!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。