芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

宮崎美穂整形があからさま!鼻も目も別人レベルだった!

スポンサードリンク

宮崎美穂ってホントに顔変わった。

整形で変化したと言われてるけど、うん、整形でしょ?

目も鼻も整形があからさまでは?と思えるくらい別人レベルの変化(笑)

整形疑惑が炎上状態になったのは、宮崎美穂が韓国旅行に行った後からって話。

まじ?旅行後に顔変わったってなると整形旅行と言われても仕方がないよね・・・。

整形前の方が可愛かったとも言われているらしいし、迷走中なの?って感じ。

目や鼻の変化を調べてみることにしよう。

鼻筋が凄すぎて怖いんだけど・・・。

宮崎美穂の整形疑惑。

確かに、すべてにツッコミどころが満載である。

宮崎美穂は激太りし、その後痩せたこともあり、その影響では?とも思ったのだが、

痩せたことでこんなにもすべてが別人級に変わるものなのだろうか?

眉間部分がつまめそうなんですけど・・・(笑)

鼻筋とか痩せただけでこんなにもハッキリと形がわかるくらい高くなるだろうか?と、

疑問が出てしまったのだ。

根本的な部分が変わっているような気してならない。

眉間から鼻先にかけて一直線に伸びる鼻筋。

真っ白で、鼻筋の存在感が凄すぎて逆にコワイ・・・。

鼻先部分は正面から見ても高くなっていることがわかってしまう。

日本人離れが加速している感じだね。

鼻翼部分もキュッと内側に入った感じがして、メイクに限界を感じ、

整形としか思えなくなってしまった。

鼻筋がキュッと細くなり、昔よりも高くなってはいる気はするんだよね。

鼻先のポッコリ感も整形を濃厚にさせてしまうポイントではないだろうか。

鼻先も昔と比べるとコンパクトになり、横広がりがキュッと締まった感じである。

痩せたことやメイクって言われているけど、

鼻先のポコっと感や鼻の形自体が変化しているように見えてしまうのは、

やはり整形ってことなのかもしれない・・・。

鼻変わるだけでかなりイメージって変わりますからね~。

スポンサードリンク

涙袋の変化が激しすぎる!!

韓国旅行後に顔が変わった!と言われまくった宮崎美穂。

整形疑惑の一つ、涙袋が尋常じゃない大きさである。

メイクで書いているのでは?という話もあるが、

ヒアルロン酸がパンパンでは?と、思ってしまうのも素直な気持ちである。

こんな風にパンパンの涙袋だが、ある時はここまで大きくもないのだ。

やっぱり書いていただけなのか・・・と思っていたが、

そうでもなさそうなのだ。

横向きになった時にきちんと涙袋が膨らんでいるのだ。

定期的にヒアルロン酸注入しているのだろう。

韓国ではパンパンになるくらい入れていたヒアルロン酸は、

日本では不自然すぎるからか、以前のようなパンパンではない(笑)

つーか、以前のパンパン涙袋は整形後間もない時だったからかもしれないね(笑)

涙袋が落ち着くまではパンパンぶりがおぞましいね(笑)

元々大きい目だし、可愛らしいのにね。

なんだか、迷走しているのかな?と思えるような宮崎美穂。

そのうち、整形カミングアウトで話題になったりしてね。

整形疑惑も消えないけど、太ったり痩せたりも話題になる宮崎美穂。

まぁ、ぶっちゃけ整形っていいことだと思うし、

美意識の高さでもあるのかもしれないね〜!

宮崎美穂のように、別人レベルで韓国美女みたいになってしまうのは、

日本では心配になってしまう感じだけど(笑)

今後は迷走から脱し、十分可愛いんだし頑張ってほしいね!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。