芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

須藤凜々花目は二重・目尻整形だった?鼻筋伸びてない?!

スポンサードリンク

須藤凜々花って整形顔じゃない?

須藤凜々花の顔見るたびに人工感が凄い。

卒業後、より顔に違和感感じるようになってしまった。

須藤凜々花が整形したって言われても、正直驚かないかな。

昔と比べると顔変わってるように見えてしまうから。

メイクや成長、垢ぬけたってことも、もちろんあるだろうけど、

整形も否定できない顔の違いがあるかもしれない。

目も鼻も変わったよね!と顔の違いを感じる人は多いからこそ、詳しく見てみたいと思う(笑)

二重線がくっきりし、目が大きくなっている?!

須藤凜々花の顔、人工的に見えて仕方がない。

可愛いし、綺麗な人だけどね。

顔が整っているからこそ、整形疑惑は出るし、美人ということには変わりはないのだが、

須藤凜々花の場合メイクのせいもあるのか、色白のせいもあるのか、なんか違和感。

ネットでも「顔変わったよね」「こんな顔だった?」「目デカくね?!」と、

顔の雰囲気が変わったと感じる人が多数いるのだ。

昔と比べると目の開き具合がだいぶ違うような気がする。

美少女だし、垢ぬけたね~。

二重ではあるけど、食い込みが浅く線が見えまくり。

それが食い込み感が増し、ハッキリと二重と確認できるように。

眠たそうな顔から、ハッキリした顔に変化しているのだ。

アイメイクでの可能性もあるだろう。

最初はアイメイクでも、その後は整形した?と見えてしまうのだ。

目の上下の幅が開いているように感じるのだが・・・。

目がすんごいデカ目に見えるんだけど、メイクじゃ厳しくない?!

二重だけならアイメイクと思えるけど、二重の雰囲気がハッキリした時から、

目自体もかなり大きくなった感じがするのだ。

目尻部分の範囲が大きくなった感じがしまくりの目尻!

カラコンつけている黒目も、真ん丸具合がよく見える。

目の上下幅が大きくなったと思えるような変化に、

メイクの限界を感じてしまう。

横に目が目立った目が、真ん丸な目に変化しているように見えて仕方がない。

瞼のミニ切開や目尻切開って感じがするんだよね(笑)

昔も十分可愛いけど、目がハッキリすると美人というイメージになったかな(笑)

スポンサードリンク

鼻筋伸びてるって噂だけど、プロテーゼなのか?!

須藤凜々花の目は整形が怪しい感じだったけど、

鼻も伸びてるって噂があるけど、鼻もいじっちゃったの?!

確かに鼻筋と通ってて綺麗な鼻である。

昔と比べると、正直”目”ほどの変化は感じない。

須藤凜々花、鼻にハイライト入れすぎじゃない?!

メイクのせいなのか、鼻筋が真っ白で飛んでる感じ(笑)

さらにはノーズシャドウも入れすぎじゃない?!

鼻筋が伸びてるように感じるのは、見る角度やメイクの影響が多そうだ。

昔からホントに整っている顔なんだね。

メイクのせいもあり人工感が際立ってしまったのだろう(笑)

最近は、何かと暴露し炎上気味でイメージが変わりつつある須藤凜々花。

人気や知名度はもちろん上がってるだろうけど、ほどほどに・・・と思う時もある(笑)

整形疑惑が出るのも人気の証ってことでしょう。

今後も須藤凜々花は何かと炎上しそうだね~!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。