芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

高梨臨の顔はあごと歯を整形して変わった?何かが違う!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

高梨臨の顔が、何か違う!

高梨臨って、こんな顔だったけ?!と思ってしまった!

世間も、同じような意見が多く「高梨臨、顔変わったよね?」という意見が、

結構多いのだ!

高梨臨には、「あご」の整形疑惑があるのだ。

高梨臨あご画像

さらに「歯」を綺麗に直しているのだ。

高梨臨の「何か違う・・・」は、「歯」を直したからなのだろうか。

高梨臨の顔の”何”が違うのか、モヤモヤが全く取れないので調べることにした。

「歯」を長期治療で直していた!

高梨臨を久しぶりに見たとき、「んっ・・・?!」

高梨臨って、こんな顔だったっけ?!とものすごいく感じたのだ。

高梨臨あご画像

だいたい、顔が変わったと感じるときは、目の大きさが変わったり、

鼻が変わっていたりと、目や鼻・エラなどに変化があるのだが、

高梨臨に関しては、それらの部分に変化が見られなかったのだ。

高梨臨あご画像高梨臨あご画像

決定的に変わった部分は、「歯」だったのだ。

歯が長期にわたってお直しされている。

八重歯が特徴的だったデビューしてすぐの時の歯。

高梨臨あご画像高梨臨あご画像

歯の影響で唇がおかしい形になっている。

歯が大きいし、歯が非常に目立っている。

高梨臨あご画像

歯並びが非常に悪かったのだろう。

高梨臨あご画像

歯1本1本も長いし、出っ歯気味になっていた。

高梨臨あご画像

差し歯のような色の歯になっている。

789521_1433507786

それが歯の長さが短くなっている。

しかしまだ、歯の下部分が出ていて妙に反っているのだ。

高梨臨あご画像

以前に比べて、凸凹していた歯も、

だいぶ綺麗なアーチ形に直っているのだ。

高梨臨あご画像

歯を抜歯し、差し歯に変えたのだろう。

そして、こちらは歯列矯正の金具が丸見えである!

高梨臨あご画像

だいぶ、歯の反り具合がなくなっているのだ!

高梨臨あご画像

歯列矯正を長い間続け、出っ歯を直し、

綺麗な歯並びを手に入れたのだ。

長い時間とかなりの金額をかけ、『歯』を直していたのだ。

スポンサードリンク

「あご」にも整形疑惑が?!

歯列矯正を長期にわたりしていた高梨臨だが、

あごにも整形疑惑が囁かれているのだ。

高梨臨あご画像

確かに過去は、あごの面積が大きいのに対し、

数年後にはあごがシャープになっている。

高梨臨あご画像

高梨臨の歯は、前歯だけではなく奥歯も直していることが予想される。

大々的に歯を直すと、あごの印象も大きく変わるのだ。

高梨臨あご画像

高梨臨は、大きかった歯を隠すように笑っていたため、

口元を閉じて笑った時にあごの範囲が広くなっていたのだろう。

高梨臨あご画像

その時の顔のままのイメージで止まっていたため、

久しぶりに見たときに何かが違うと感じたのかもしれない。

高梨臨あご画像

反っていた歯を見えないように閉じている状態は、このようになってしまう。

しかし、歯列矯正が終わった高梨臨の顔は、妙に違うイメージを受け、

あごが口元がシャープになったということだろう。

高梨臨あご画像

高梨臨のあご整形疑惑は、極めてシロに近いのではないだろうか。

いくつかの歯を抜き、歯列のあった歯を入たり、

プラス親知らずを抜いた可能性もあり、あごの広がりもなくなったのだろう。

高梨臨あご画像高梨臨あご画像

長期的で変わっていったから、はっきりとその変化に気づけなかったのだろう。

こんなに変わってしまうと、あご削ったという気持ちもわからなくないが(笑)

高梨臨あご画像

どちらかというと、外科矯正のオトガイ形成術を、

ひょっとしたらしているのかもしれない。

高梨臨あご画像

歯列矯正を終了した後に、あごを直す人も多くいるのだ。

整形かと言われれば、整形なのだろうか(笑)

高梨臨あご画像

しかし、矯正のうちの延長とも言えるので何とも言えないが、

オトガイ形成術であごを切った可能性も否定はできない。

高梨臨あご画像

少なくとも大々的に歯を、直しているっぽいので、

歯列矯正によるあごの変化なのかもしれない(笑)

「高梨臨の何か顔が変わった」は、

長い年月かけた「歯」のお直しによるものだったという感じである・・・。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。