芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

河西智美目と鼻整形で二重・目頭切開と細い鼻で顔変わっちゃった!

スポンサードリンク

河西智美に整形疑惑ってずっと出てるけど、

また顔変わった?なんて言われてる。

河西智美の顔、目も鼻も昔と比べると確かに変わっているようだ・・・。

整形外科医の息子に整形ばらされた!なんて噂もあり、

河西智美の整形がより濃厚になってしまっているのだ。

目はパッチリ二重になった!とか鼻が整った!などと、

具体的な変化が数々噂されているのだ。

目も鼻も昔の面影がないと言われている河西智美。

あの顔は整形によって作られたということなのか?

河西智美の目が並行二重で目頭は開いている!!

パッチリ、くっきりの二重のイメージの河西智美。

しかし、世間は「河西智美、目変わったよね!」「二重になってるよ!」

「メイクとかじゃなく整形でしょ、この二重」「目元が不自然」などと、

並行二重の目元に整形を疑う声がかなりあるのだ。

河西智美とわからない!と言われるときもあるのだ。

テレビ露出はあまりなく舞台で活躍しているようだが、

今も河西智美の顔に整形疑惑が付きまとっているとはね(笑)

昔と比べると、顔の雰囲気が全然違う。

今のような二重線がハッキリと確認できず、

一重?と思えるような目元だったらしいね。

それが綺麗な並行二重線に変化しているのだ。

左右同じ状態のこのこの食い込み感・・・メイクとも言えなくはないけど・・・。

何もなかったまぶたにこんな風に幅が浅めの二重ができるのって、

メイクだけだは厳しいのでは?

元々無かったはずの目頭部分に二重線のスタートが出来ている。

目頭から目尻に綺麗な並行二重線が出来、ピタッと目尻で止まっている。

整形したのだろう。

埋没法とか全切開とかそんな感じだろうね。

目頭部分もものすごく開かれている感じでなんかグロいかも。

目頭のピンクの部分見えすぎじゃない?!

昔とは目頭の形も変化しているような感じなんだよね・・・。

目の上下幅、とにかく目が大きくなっているようにしか見えないのだ。

目頭切開っていう噂も、マジか~って感じだね(笑)

日本人離れした目元に見事に変化しているね。

目元の変化があからさますぎて、ある意味ビックリだよ。

スポンサードリンク

小鼻部分がキュッと内側に締まった感じの鼻に!

目元の整形疑惑が、もはや疑惑ではない感じだった河西智美。

鼻にも整形疑惑が出てるんだけど、変わったのかな?

正直、団子鼻っていうイメージが強くてほっそりしているという印象が全くない。

昔の写真と比べると、

ん~・・・確かに鼻筋がくっきりしているように見える。

メイクでノーズシャドウやハイライトでもなんとかなりそうな感じだけど、

気になるの鼻筋だけではないのだ。

小鼻部分が超気になる。

横に広がり気味だった小鼻部分、内側にキュッと収納された感じに見えません?!

鼻先部分がコンパクトになり、シャープな印象に変化。

正面から見ても高くなったなぁ~って感じはするだろう。

団子鼻っぽさはまだ残ってはいるが、

昔と比べるとそれほど団子鼻とは気にならなくなっている。

整形疑惑が出るのも納得の河西智美の顔の変化。

目も鼻も昔とは結構変わっている感じだもんね。

純日本人なのにハーフっぽいとも言われ、

顔の変化&整形をより想像させてくれるポイントだろうね。

今後、整形カミングアウトなんと事があるかもしれないね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。