芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

欅坂46佐藤詩織二重整形で目が腫れる?鼻が小さく顔変わる!

スポンサードリンク

欅坂46佐藤詩織の顔変わったけど、整形では?

整形と疑ってしまうほど目が変わり、別人のようになった佐藤詩織の顔。

目はアイプチなの?整形なの?と変化した目元に憶測が飛び交っているのだ(笑)

整形後?と思えるような顔の時もあり、整形説が濃厚になってしまう時もある。

佐藤詩織の顔の変化、メイクだけだとは考えられないかも(笑)

欅坂46の中でもっともスタイルがいいと言われ162センチの8頭身らしい。

顔に関して「急に可愛くなった!」と言われ、向かうところ敵なしだね!!

整形後なの?目の腫れが生々しい・・・。

欅坂46佐藤詩織の整形疑惑。

ここ最近、可愛くなったなどと話題になり人気が上がっていく同時に、

顔が変わったけど整形か?と目が変わりすぎと、色々な噂が流れている佐藤詩織。

佐藤詩織の目はアイプチなのか、整形なのか・・・。

昔の画像と比べると変化が一目瞭然である。

左目が一重、右目は末広型の二重という感じだった。

パッと見は両方とも一重にしか見えないのは、

瞼が重そうな目元のせいだからだろう。

しかし整形後?と心配になるような目元の時があった。

二重の線部分が腫れぼったい!

片目とかならまだしも、両目とも同じように腫れているとなると、

整形と考えてしまう。

その後、綺麗な二重に変化してはいるが、あの腫れは目が調子悪かっただけで、

二重はアイプチだっていう噂も。

てか、デビューした頃の佐藤詩織と見比べると、

あまりにも別人みたいで、同一人物とは思えない(笑)

本当に佐藤詩織なの?

デビューした頃よりも目が大きくなったようにも見える。

顔が変わってヵら、自撮りが増えた感じだ。

初期の方が愛嬌があったのに(笑)

量産型の顔になてしまったね・・・個性がなくなってしまったのは残念だ。

「顔が安定しない」などと言われるのもわかる気がするな。

あの重たそうな瞼に、食い込んだ二重はアイメイクだけは、限界がありそうなものだが。

目も大きくなっているし、メイクだけでは難しい変化の目元ではないだろうか?

綺麗な二重になり、「可愛くなった」と言われることも多くなり、

顔の変化は、結果的に成功といったところだろう。

スポンサードリンク

鼻筋通り、小鼻部分がキュッとコンパクトになった?!

佐藤詩織の整形疑惑。

目元は腫れているときもあり、変化の様子も整形っぽい感じが犇々と感じた。

整形疑惑は目だけではなく、鼻にも浮上しているのだ。

今は鼻筋がはっきりとしてるように見え、鼻先も小さくなった感じだ。

鼻筋が眉間のあたりから、一直線にスッと流れている様に見える。

プロテーゼが入っているように見えるが、

鼻筋に関してはメイクで表すことが出来るが、

メイクだけではここまではっきりできないと思うんだよね。

こんなにも、どんどん顔が変わってくと『安定しない顔』と言われるのは納得だ。

横に広がり気味だった小鼻部分も、キュッと締まり鼻先が高くなっているような感じ。

小鼻縮小でもしたような感じだね。

鼻も目も綺麗に変化したけど、整形なのかメイクなのか・・・。

「自分の顔が可愛いと思ったことがない」と言っていた佐藤詩織。

整形が濃厚だけど、整形して可愛い顔になり今は幸せならいいけどね。

比べちゃうと別人レベルの変化。

整形したらメンテナンスは必要だし、佐藤詩織はどうなっていくのか。

今後の佐藤詩織も注目だね!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。