芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

紺野あさ美顔変わってる?整形と劣化が噂されてる!

スポンサードリンク

紺野あさ美顔変わってる?整形したかのような変化。

紺野あさ美、鼻整形したような感じ。

さらに顔の雰囲気が違うのって”劣化”している様な感じのせい?

紺野あさ美ってこんな顔だっけ?!とガン見して、

内容が入って来ない(笑)

顔が変わりすぎてて、紺野あさ美と言われなければわからなかった。

アイドル時代のような顔の感じとは違うような気がして、

整形?老化?と疑ってしまった。

顔の変化が気になり早速見てみたのだった。

輪郭が全然違う(笑)なんか不自然。

紺野あさ美の顔、なんか不自然に感じる。

モー娘。時代とは年齢も変わっているだろうし、

そりゃ顔も変わるかもしれない。

しかし、紺野あさ美の顔見ると違和感しか感じないのだ。

昔って「顔が大きい」って言われてたと思うのだが、

今は、そんな感じがしない。

輪郭自体が変わってません?

頬の部分が結構印象的で、

小動物みたいな頬っぺただったのに、随分スッキリに。

骨格が変わるって”整形”くらいしか思いつきませんが(笑)

明らかにフェイスラインが変わり、かなりスッキリした印象だ。

痩せたことももちろん影響あるだろうが、

エラ部分の張り感が無くなっている気がするのだ。

モー娘。を卒業し、アナウンサーとしてテレ東に入社した時には、

かなりフェイスラインがスッキリしている。

モー娘。時代顔が大きいと言われていた事、気にしていたんでしょうね。

エラボトックス注射でもしたんでしょうね。

2年間くらい4~5ヶ月おき、定期的にボトックス注射を打つと、

半永久的に小顔で居られる手軽な整形で、

紺野あさ美も小顔もなったのかもしれない。

頬の部分の面積が違って見えるフェイスライン。

ちょっとホームベース型の顔が、

卵型の小顔になっているように見えるのだ。

成長や痩せたということだけではなさそうで、

やはり”整形”を疑ってしまうのだ。

そのままでも十分可愛かったと思うんですけどね。

スポンサードリンク

鼻も整形?というか『劣化』が気になる。

紺野あさ美の輪郭の変化はずっと気になってはいるが、

輪郭の他に”鼻”も変化したような感じがする。

モー娘。時代に比べると、

小鼻部分が小さくなり鼻筋が目立つようになった感じがするのだ。

鼻にも違和感を感じ、昔と比べてみてしまったのだ(笑)

鼻って一番成長の影響を受けない部分なのだ。

手を加えて変化している確率が非常に高いパーツなのだ(笑)

小鼻縮小と鼻突形成したような感じ。

横に広がり気味だった小鼻がキュッと真ん中に入った感じ。

さらに鼻突形成することで、

鼻に立体感が出て鼻筋も目立つようになったのでは?(笑)

プロテーゼ感も否定できない、鼻筋のくっきり感ですが(笑)

一応、鼻突形成だけで、鼻が細くスッと自然になるらしい。

鼻もいじっちゃったんだろうか・・・(笑)

画像の加工感がハンパないね(笑)

紺野あさ美の整形疑惑は非常に怪しい感じだが、

それよりも『劣化』と言われることも多いのだ。

忙しいのか整形のメンテナンスが出来ていないの?と思ってしまう。

年齢よりも上に見えてしまう・・・。

紺野あさ美って言われなきゃわからなかった。

ほうれい線や全体的のたるみが、

劣化というか老化を感じてしまうでしょう。

別人のようで名前言われなきゃ、わかりません。

精神的なダメージという噂もあり、

激ヤセ&長期休業と心配になることもあったようで、

その影響が出ているのかもしれないね。

退社するし、今後はハツラツと若返ってもらいたいですね(笑)

紺野あさ美の顔の変化は「成長だけ」とは、

なかなか言えない感じのものだった・・・。

顔の変化には、不自然さと違和感はハンパないですが、

これ以上”劣化”や”老化”が進まないよう、

ゆっくり家庭優先にし、たま~にテレビで姿見せてもらいたい。

何かと叩かれる人になり、今後も目が離せませんね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。