芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

新山千春整形で目と鼻、エラも違う!顔変わり過ぎて別人!

スポンサードリンク

新山千春顔変わってません?

新山千春、整形したんじゃない?と思ってしまうくらい顔がなんか違う。

目も鼻も昔と雰囲気が違うし、

エラ張ってたりもう少しゴツゴツした感じじゃなかった?

整形で顔全体の印象が変わってしまった感じ。

新山千春をテレビで見てると、

笑い方も固そうだし、時には別人?!って思ってしまう時もあるくらい。

新山千春の顔が見る度に変わっているような感じが、

”整形”を想わせてくれるのだ。

目や鼻の形・・・全然違うよね?

新山千春って、昔もう少しキリッとキツイ感じの印象持っていたが、

なんか顔全体が違和感だらけ。

目、正直デカくなり過ぎでは(笑)?

本気で目の大きさが変わっちゃってるような感じがするし、

個性が消え、量産型になっちゃった感じ。

新山千春の昔の写真は、やっぱりきつい感じの目元で目の形も全然違う。

目頭部分の変化が凄く大きいのでは(笑)?

目の形、末広がりで徐々に大きくなっていたのに、

真ん丸な目に変わってる。二重の感じも変わってる・・・。

目頭切開+目尻切開+切開方二重って感じの目元にしか見えない。

目頭から目尻に幅は薄いけど、安定の二重。

目頭部分の二重のスタート線の位置が昔とは変わっていることがわかる。

「新山千春」と名前言われなきゃわからない。

目の上下幅&目頭の大きさが、前と全く違うのだ。

目頭も切開し、目尻も切開することで、

今のような真ん丸な目に変化している様に見える。

さらに鼻もかなり高くなっている感じ。

デビュー当時くらいは、鼻先は真ん丸で、

今のように鼻筋が目立っているような感じではなかった。

プロテーゼでも入れているような感じの鼻筋にしか見えないのだ。

鼻先がツンと出ているけど、きちんとした向いてて綺麗な形です(笑)

眉間部分が細くなり、目頭部分の立体感が出てきたように見える。

目も鼻も形自体が変わってしまている感じから、

成長とは言えないかもしれない。

まさに”整形”というような変化なのかもしれない・・・。

化粧も濃いイメージが強く、整形隠し?と言われるのも納得だ。

スポンサードリンク

エラが消えた?頬骨も消えた?!

新山千春の顔って、もっとゴツゴツしていませんでした(笑)?

エラの張っている印象だったんだけど、

なんかスッキリしているような・・・していないような(笑)

エラボトックスでも打ったのかな?

フェイスラインがスッキリしたような感じ。

エラの位置が変わっているし、エラボトックスしたのかもしれない。

見るたびにエラの雰囲気が変わっているような感じから、

あまりメンテナンスしていないのでは?

エラボトックスって2年間くらいかけて、

定期的に打ち続ければ半永久的に小顔キープとなるはず・・・。

まだ”やり始め”なのかもしれないね(笑)

こうやって比べてみると、かなりフェイスラインがスッキリしているかも!

プラス・・・リフトアップをしているのでは?と言われている(笑)

頬骨の肉が無くなり、スッキリしているのは、

痩せたこともあるが、痩せて垂れた肉をリフトアップしているのかもしれないね。

ヒアルロン酸でも打っているのか、笑顔もひきっつているように見えて、

作り笑い感がハンパないのだ。

時にパンパンみたいな時もあるし、

ヒアルロン酸などの”美容整形”はしているような感じかも(笑)

昔に比べると顔の雰囲気が、結構変わってしまった新山千春。

結婚しているときも、不倫疑惑が数回あったり、

離婚後も何かと炎上することが多い新山千春。

シングルマザーとして生活を支えるには、

芸能界で干されることなくなっていくしかないでしょう。

再婚だって考えてはいるでしょうし、

自分のメンテナンスはしっかりしなければ・・・ですね。

しかし、やり過ぎは良くないですね。

今後も、きっと顔に変化はあるでしょう。注目していきます。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。