芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

マリエの現在の姿が劣化!消えた理由は失言!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>
マリエ画像

マリエさんって今何しているんでしょうね?

2011年の震災で無神経な「暴言」をはき、

レギュラー番組9本降板。

マリエ画像

久々に見た姿は、異様な感じでほぼ別人化しています。

詳しく見てみましょう。

 

評判の悪さは昔から!!

ハーフタレントとしてたくさんテレビに出ていた時から、

業界や視聴者にもあまり評判がよくなかったマリエさん。

 

モデルの仕事もお姉さんの勧めで小学5年生から始めたそう。

父親はフランスで車のオイル輸入代理店の元社長「石油王」と呼ばれ、

母親は元客室乗務員で日本国内で「サロン」経営と・・・。

マリエ画像

めちゃめちゃお金持ちのお嬢さんなんですね。

自分のことを「セレドル」と名乗っていまいたしね!!

 

芸能界もスカウトだっていうし、苦労や挫折知らずといった感じでしょうか。

 

「毒舌ハーフタレント」でテレビには出ていましたけど、

好きな方は少なかったようですね(笑)

マリエ画像

決定的な出来事は、

やはり2011年の『東日本大震災』でのツイート・・・。

 

「こっちはいきたくったっていけないんだよ。

金だけだせばいいとおもいやがって。」

 

「いまや募金してない芸能人の方が避難されるしまつ。」

 

「こっちはいろんなところから募金です。

金くださいってれんらくがたえなくてこまってんだよ!」

マリエ画像

いちいち書く意味が分かりません。

 

はっきり言ってこのコメントは芸能界自体を、

敵にしたでしょう・・・。

人それぞれ、やれることは違うんですから、

いちいち書いて、非難して全く意味不明。

スポンサードリンク

その後このツイートは削除され、謝罪したわけですが遅いですよね。

 

その後、9本のレギュラー番組降板、留学となりましたが、

・・・逃げたのかもしれませんね・・・。

いやいや、事務所からの謹慎というお話です。

マリエ画像

2011年10月NYのパーソンズ美術大学に留学。

半年後の2012年5月に帰国しました。

 

帰国後の姿が別人に(笑)?

帰国後も毒舌は健在・・・。

しかし、またいつ暴言吐くかわからない人物を使うところはないのです・・・。

 

しかも、自分と同じハーフタレントが続々出ている状況。

マリエ画像

面白くないでしょうね。暴言吐きまくりでしょうね。

 

元々ハーフなのに、帰ってきたら外人になってますよ(笑)

 

鼻先が変わってる!!いじったのではないでしょうか?!

整形は否定してますが、こんなに外人風になっちゃうんでしょうか!?

マリエ画像

 

その後、メイクの感じを変えたのか派手さが無くなり、

なんだか老けてる感じ・・・。

マリエ画像

”劣化”というより”老化”してますよ・・・。

 

落ち着いた感がありますけど、まだ若いのに・・・。

なんか派手さがないからか、老けた・・としか感じません。

マリエ画像

現在の仕事状況は、モデルとして頑張っているそうですね。

 

芸能界には、復帰したいそうです。

本人は非常に「不安」な様子。

マリエ画像

前のように、タレントとモデルとの”二足のわらじ”で、

ファンに会いたいと話しています。

 

帰国から2年・・・いまだにチョロチョロしか、

メディアには出ていません。

 

最近では「笑っていいとも!!」の最終回に出ていた記憶が・・・。

マリエ画像

本人も、仕事ください。お話をください。と自ら呼びかけるも、

現状はそんなに変わっていないんでしょうね。

 

今月で27歳となったマリエさん。

果たして今後、復帰があるのか・・・、

それともこのまま・・・消えて行ってしまうんでしょうか・・・。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。