芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

森カンナが佐藤健と熱愛!元彼は金田哲!

スポンサードリンク

森カンナさんがやっぱり佐藤健さんと熱愛だった!?

と、週刊誌で報じられましたね!!

過去にも、一般人に目撃され、噂があった二人・・・。

森カンナ画像

性格が悪いっていう噂もあったり、

元カレに放った一言が話題に・・・。

それはいったいどんな言葉だったんでしょう!?

 

佐藤健との噂は本当だった!?

森カンナさんはショムニ2013に出演された女優さんですよね。

森カンナ画像

もともと、モデルとして活躍し、CMのオーディションを通じて演技に目覚め、

女優として最近は見るようになりました。

 

しかし、正直そこまで有名な女優さん・・・というわけではないですね。

記憶にあるのが・・・2009年の『仮面ライダーディケイド』と、

ドラマ『インディゴの夜』ではないでしょうか・・・。

森カンナ画像

そんな森さんに、佐藤健さんとの熱愛報道が!!

 

佐藤健さんと言えばついこの間・・・

広末涼子さんとの”不倫”が話題になったばかりなのに!!

佐藤健広末涼子画像

『割り切った大人の関係』と・・・勝手な言い訳をしてましたが(笑)

その時、広末さんとの関係を全く知らなかった事務所に怒られ、

泣いて反省したと・・・。言っていたのに。

佐藤健画像

結果、反省も何も無い人なんですね。

 

もうすでに新しい熱愛とか出ちゃうんですね・・・。

 

佐藤さんは共演者キラーと言われている男性。

 

森さんと過去に共演したのかと思いきやそんなことがない。

 

共通の知人を通して出会い、多くの友人と遊ぶ仲間の一人だそう。

森カンナ佐藤健画像

つい最近には、森さんと佐藤さんが焼き鳥屋さんにいるところを、

ツイートされているんですね。

 

『佐藤健と森カンナって付き合ってるんですか?

今さっき焼き鳥屋で2人を発見しました(笑)』

 

というような、内容です。

 

しかし、この一度くらいしか情報が無かったため、

ショムニ前ということもあり、話題づくりでガセネタでは・・となっていました。

森カンナ画像

 

それが今回、堂々とスクープされましたね!!

 

佐藤さんが、広末さんとのことを相談などしたことで、

二人の距離が近づいたとか・・・。

 

深夜に都内のダイニングバーで、

見つめあっているところなどが目撃されてしまいましたね。

 

広末さんと会えず寂しがっているのを相談していたとか・・・。

森カンナ佐藤健画像

どんな時でも駆けつけるのは森さんだという。

 

佐藤さんの傷心の心に、

森さんがグッと今入っているのかもしれませんが(笑)

 

しかし、佐藤さんもこの続いたスキャンダルはまずいでしょう。

 

ここに、第三者が現る・・・。

第三者とは『ベッキー』さんだ!!

ベッキー画像

ツーショットではなく・・・スリーショットだという!

その三人目はベッキーさんかと思えばまた違う人物だという。

森カンナ佐藤健画像

ややこしい・・・!!

 

なぜ出てくるのか・・・。Twitterでつぶやいているのだが、

話題の二人の名前は出してはいないものの、

本当はもう一人いたんだけど、一人切り外されて、

デート風になっているのでそんな風に書かれてしまった・・・と。

最後には「ご安心を」の一言が添えられている・・・。

森カンナ画像

ショムニで共演したことから仲良くなったのかもしれませんが、

なぜ、2人よりも先に発言しちゃったんでしょう?

 

共演者キラー佐藤さんから、

森さんを守りたかったのか・・・?

 

佐藤さんは要注意人物みたいな感じですもんね・・・。

スポンサードリンク

元カレに放った一言・・・!性格がきついのか・・・(笑)

森さんの元カレと言えば、はんにゃの金田さん。

森カンナはんにゃ金田画像

2010年の発覚し、2011年春ごろに破局していますが、

破局は「お互いが多忙になったため」とのこと。

 

しかし、森さん・・・そんなにテレビのお仕事があるわけではない(笑)

 

表向きはすれ違いのより破局ですが、

本当の理由は「一緒にいておもしろくない!」

 

この一言を放ったそうです(笑)

はんにゃ金田画像

テレビでは、面白い発言もするでしょうが、

プライベートまで常に面白い人ばかりではないと思うんですが(笑)

 

芸人さんってそういう人多いらしいですし、

休まるところがないですよね~。

 

他にもワンオクのTAKAさんとも熱愛か?!と。

taka画像

情報が少ないことで信憑性がないため、噂でしかないと思います。

 

性格は、負けす嫌いで、サバサバ。

超ポジティブで男前だそう。結構ストレートに言ってしまうタイプだとか。

 

小学生のころから始めたバスケを、高校に入ってからも入部するけれど、

「生ぬるい」雰囲気に嫌気がさして辞めた・・・ということらしいです。

森カンナ画像

性格は・・・きついんでしょうね。

いったい二人の関係は何でしょうか?

 

親密になっていく関係かもしれませんよね・・・(笑)

今後も、目が離せそうもありませんね!!注目していきます!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。