芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

生田斗真の現在の彼女と熱愛は?吉高由里子でもうコリゴリ?!

スポンサードリンク

生田斗真さんって今年30歳になるんですね~。

吉高由里子さんとは、写真は撮られましたし、

最近もマキシマムザホルモンのナヲさんと写真が撮られたものの・・・。

 

生田斗真画像

生田斗真さんは、

ジャニーズ事務所所属ですが、歌や踊りはもちろん、グループなどには、

属していないジャニーズの俳優枠の人なんでしょう。

 

歌が下手なのかと思いましたが、過去にはカウントダウンで、歌っていることもあり、

そういう理由ではないみたいですね。

生田斗真画像

生田さん自身が俳優を望んだらしいですね。

 

数々の作品に出演・主演され、

ジャニーズのアイドルではなく、

ジャニーズの俳優=「生田斗真」となっているのではないでしょうか?

生田斗真画像

そんな生田さん、恋愛・熱愛のほうはどうなっているのでしょうか?

 

交際していたのが、強いとされるのは

市川由衣さんですね。

市川由衣画像

共演することはないものの、共通の知人絡みで、お付き合いされたらしいです。

お互い10代から活躍してきた者同士、目指すところも同じ、

切磋琢磨し、良き理解者だったのでしょうね!!

 

2005年ごろから交際で5年から7年ほどお付き合いしていたのではないかと言われています。

決定的な写真はないものの、交際はされていたらしいですが、

破局してしまったらしいですね・・・。

 

次に石原さとみさんですね。

石原さとみ画像

共演がきっかけで噂になったらしいですが、あくまでウワサ・・・。

石原さんは共演者には、本気の恋心を抱くことで有名ですから、

ウワサだけでしょう。

 

そして吉高由里子さん

吉高由里子画像

「僕等がいた」で共演され、ダーツバーでの集団デートが出ましたね。

生田斗真さんはじめ、吉高由里子さん、本仮屋ユイカさん、

高岡蒼甫さん、森カンナさん他6名で楽しんだそうですが・・・。

生田斗真吉高由里子画像

酒豪で酒癖が悪いと評判の吉高さん。

この日もガンガン飲んでいたみたいですね。

 

生田さん、正直・・・吉高さんのこと苦手なんじゃないですか?!

スポンサードリンク

映画撮影中も、真面目に台本を読みたい生田さんに対し、

毎晩飲みたい吉高さんは、ガンガン電話し、メールもし、呼びつけるということがあったそう。

 

バーデートの時も、生田さんと吉高さんは手を絡ませ、じゃれあっていたらしいですね!!

生田斗真吉高由里子画像

吉高さん熱愛報道否定しましたが、

お付き合いはしていたのでしょう。

生田斗真吉高由里子画像

好きな時は、なんでも可愛く許せちゃいますもんね~。

しかし、生田さんが冷めていたのでしょう・・・(笑)

 

後編後の撮影が終わり相変わらず、顔が広い吉高さんは飲みに行きますが、

スタッフさんなどにも番宣という理由で2人そろっていたほうがいい!との理由で呼ばれたり、

吉高さんプライベートで飲んでいても、

尋常じゃない着信で、参っていた生田さん。

生田斗真吉高由里子画像

映画終了でようやく解放されると漏らしていたという話もありますからね・・・(笑)

生田さん、ケータイ恐怖症の着信恐怖症になったとか(笑)

ホラー映画みたい(笑)

ま、破局というか疎遠にはなるでしょうね。

 

そして今年

マキシマムザホルモンのナヲさんと手つなぎ不倫デート!!と報じられましたね。

マキシマムザホルモンナヲ画像

元々、マキシマムザホルモンのファンである生田さん。

メンバーと食事にもいくような仲で、ナヲさんの旦那さんとも交流があるらしいですね!!

マキシマムザホルモンナヲ画像

この時は、たまたまナヲさんしかいなくて、食事をし、

店を出て手をつないで歩き、近くの公園で談笑していたらいいですね。

生田斗真マキシマムザホルモンナヲ画像

生田斗真マキシマムザホルモンナヲ画像

その後タクシーが来て、ナヲさん一人を乗せ帰っていき、

生田さんは徒歩で帰宅したそうです。

生田斗真画像

この日のことは旦那さんも知っているということですから、

仲が良いのは確かでしょうが、熱愛なんてのはなさそうですね(笑)

 

 

現在、生田さんは彼女はいないでしょう。

というか、真面目な生田さん・・・。

生田斗真画像

恋愛して事務所ともめるとか、正直ビビッて、出来ない気がします。

 

完全に事務所期待の俳優ということもわかっているでしょうし、

『社蓄』となっている事務所の、

「いい子、いい子」な気がするのは私だけでしょうか?

 

まだ30歳ですから、これからどんどん活躍できるんですし、若い時にしかできない、

恋愛も伸び伸びしたらいいのに・・・。と思ってしまいますけどね。

生田斗真画像

そのどちらも、生田さんなら両立できそうですし、ファンも減ることがないとも思いますけどね。

市川さんと復活愛があるかもしれませんしね!!!

市川由衣画像

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。