芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

佐藤健が広末涼子と不倫!謝罪した理由とは?

スポンサードリンク

佐藤健(24)と広末涼子(33)が不倫関係にあった!!

否定はしているが事実はそうではないらしいです・・・!!

本当に不倫関係だったのでしょうか?!

佐藤健広末涼子画像

佐藤健さんと言えば、

元AKB48前田さんと合コン、お姫様抱っこでスクープされましたね。

佐藤健画像佐藤健前田敦子画像

その他にも石原さとみさんとの熱愛

 

佐藤健石原さとみ画像

舞台での打ち上げでキスしまくりだったとか・・・(笑)

佐藤健石原さとみ画像

酔っぱらっていたので何とも言えませんが、交際はしていないでしょうね。

 

 

元AKB河西智美さん

河西智美画像

 

この方たちは、正直ただの遊び・・・な気がしますね(笑)

 

彼女ではないかなと思ったのは、

秋山莉奈さんではないでしょうか?

秋山莉奈画像

仮面ライダー電王での共演から熱愛に発展したとされています。

佐藤健秋山莉奈画像

佐藤さんのマンションに秋山さんが通い妻状態がスクープされましたね・・・。

 

若手俳優として様々なドラマに舞台に出演され、

人気俳優になった佐藤さんは、女遊びが凄い人なんだな~という

イメージに(笑)

佐藤健画像

しかし!!

 

とうとう人妻に手を出しましたね!!

 

その相手は・・・広末涼子さんとは!!

広末涼子画像

 

2人は4年前のNHK大河ドラマ『龍馬伝』で共演。

佐藤健広末涼子画像

その後飲み会で再会し発展したとされていますね。

 

広末さん2010年10月にキャンドル・ジュンさんと再婚され、

63130a432a2d4e7cc46f9150471a84da

今は2児のママとして活躍中!!

 

それなのに・・・不倫報道が出てしまうとは・・・。

変わりましたよね~・・・。

スポンサードリンク

今回、旦那さんが不在中の出来事。

キャンドルさんは東北へ行っているとのことです。

キャンドルジュン広末涼子画像

震災後、一年の半分は、

被災地を訪れているらしく、広末さんも快く公認されているのに・・・。

 

夫婦仲が悪いのかと思いきや、

そうではないらしい・・・。

 

『割り切った大人の関係』らしいのです。

佐藤健広末涼子画像

彼女を作らない佐藤さんと、

幸せな家庭を持つ広末さん・・・『割り切った大人の関係』だそう(笑)

 

広末さんは、ピンヒールに網タイツという何ともセクシーな格好で、

佐藤さんが住んでいる高級マンションを訪れたといいます。

佐藤健広末涼子画像

翌朝、佐藤さんの事務所の送迎車と、タクシーが待っていたらしいのですが、

先に佐藤さんが出て行き事務所の送迎車で出て行き、

その後広末さんが、

待たせていたタクシーに乗り込み、帰宅したといいます。

 

広末さんは、

佐藤さんの自宅に行ったわけではなく、友人の自宅が同じマンションにあるだけで、

友人宅に行っていたと話ているそう。

佐藤健広末涼子画像

何とも微妙な言い訳(笑)同じようなタイミングで出ますかね~。

もちろん双方の事務所も熱愛・不倫なんて否定ですね。

 

しかし、

お2人1月には、岩盤浴スパでも目撃されているようです。

 

そこのスパの2Fへと、お忍びの様子の2人ですが・・・

なんとそこのスパは、2Fはカップル専用の部屋らしいのです。

佐藤健広末涼子画像

「事実無根」と否定していますが、

佐藤さん、広末さんとの不倫を認め、泣いて幹部に謝罪したと言います。

 

広末さんとの関係は、このことがきっかけで知ったらしい事務所側は大激怒!!

 

前々から、佐藤さんの女性関係に、見てみぬふりな部分もあったらしいのですが、

佐藤健画像

今回ばかりは違うようで、有名女優と『不倫』ですからね!!

 

長時間の話し合いの末、泣いて謝罪。

 

当分の間、夜遊び・外出禁止の自宅謹慎でしょう(笑)

そう簡単には、女癖の悪さなんか変わらないでしょう。

 

だって『割り切った大人の関係』出来るんですから(笑)

佐藤健画像

一方の広末さんは、

旦那さんは「友人宅説」を信じるようですね。

 

離婚はないみたいです。

 

事務所は「不倫」報道の火消しに、必死らしいのです。

 

いずれにせよ、今回のことは二人にとって相当なイメージダウン。

CMなども、企業によっては中止ということもあるそうですから、注目ですね。

広末涼子画像

『割り切った大人の関係』・・・なんともカッコいい言い方ですが、

正直、ただの不倫ですからね。

 

どう考えてもイメージダウンするってわかるでしょう!!(笑)

 

何とも自己中心的なお2人というイメージが、私はつきましたけどね!!

どうなっていくのか今後が大注目ですね!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。