芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

安藤美姫の子供の父親は既婚者って誰?南里康晴は何?

スポンサードリンク

安藤美姫さん(26)の子供の父親はいったい誰なんでしょうか?

 

安藤美姫画像

ソチ五輪後に語るということだったのですが・・・

実際モヤモヤするのは・・・あまりにもはっきりしないことが多すぎる・・・。

 

やはりモロゾフコーチなのでしょうか?!

安藤美姫モロゾフ画像

モロゾフコーチも「自分の子供ではない」と否定。

出産すら知らなかったと。

2人が男女関係にあったことは事実とされています。

 

が・・・しかし!!

安藤美姫モロゾフ画像

一部の関係者には・・・

安藤さんに子供ができ、中絶を頼んだのに全然聞いてくれない」と漏らしていたという話も浮上。

 

最後に会ったのが2012年6月頃・・・出産が2013年4月

つじつまが合わないことはないが・・・

 

フィギュア関係者は2012年3月に

『男女の関係なくコーチをお願いしたい』と安藤さん側から頼まれたのに対し

モロゾフさんはNOと答えたそう・・・。

 

だからそんなことになるのか・・・?と微妙な反応でした。

 

ではいったい誰なんだ?!

現在交際・同棲中とされているのが南里康晴さん(28)ですが・・・

年内結婚するのではないかと言われていますね。

安藤美姫画像

 

南里さん・・・子供の父親か?との質問に対し

「僕は違います」きっぱり否定・・・。

 

さらに誰の子か?と聞くと

「それは詳しく話せない。わからない。」と意味深なコメントを残しています。

安藤美姫南里康晴画像

 

しかし・・・

出産後に・・・「僕の子です」

と、一転認めました。認めた陰には・・・言えない第三者の存在があるから・・・。

 

スポンサードリンク

第三者っていったい誰?!

安藤さん現役時代、大手企業とスポンサー契約を交わすとき、

企業側が事前調査をする中で、父親の名前を聞いたそうです。

すると、南里さんではなかったみたいです。

 

50代の既婚男性の子供ではないか?!という話が出ています。

そのお相手は、CIC社長真壁喜久夫氏ではないかと・・・。

真壁喜久夫画像

 

安藤さんを、経済的にも長年支援してきた方だそうです。

安藤美姫真壁喜久夫画像

ウワサでしかないのですが、元々2人はデキているんじゃないか?!とも言われていたそうで、

既婚者との不倫の際にできた子なら、父親は公表できませんよね。

 

そこで交際中の南里さん・・・

一度は父親ではないと言っていたものの、あまりにも不自然な父親宣言。

これにも裏があるのでは?!と言われています。

南里さん、アルバイトで生計を立て・・・正直経済的にも厳しい状況です。

安藤美姫画像

父親を公にすることができないため、彼を父親として仕立てるというもの。

その代わり、彼はそれ相応の援助を受けているという話があります。

 

育ての父親として結婚するのではないでしょうか?

真相は安藤さんと母親、南里さん、本当の父親しか知りません。

安藤美姫画像

ともかく未婚で子供を産み、母となった安藤さん。

生まれてきた子供には何の罪もありませんが、子供を傷つけることなく、

幸せに暮らしていただきたい。

ですが・・・世間は”父親”は誰なのか?ずっと気になるでしょう。

いつか、はっきりわかる日が来るのでしょうか・・・?

安藤美姫画像

 

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。