芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

小原正子結婚!旦那マック鈴木の過去と現在何してるの?

スポンサードリンク

クワバタオハラの小原正子さん(38)がとうとう!結婚されましたね!!

お相手は元メジャーリーガーのマック鈴木さん(39)

マック鈴木さんっていったい誰なんでしょう?

小原正子マック鈴木画像

 

クワバタオハラの小原さんは、恋愛豊富、強気に見えるが人一倍乙女な面も・・・・(笑)

過去に新宿で高級クラブのホステスにスカウトされ、

六本木でホステスとして働いていた経験もあり、美人芸人とも呼ばれていますね!

クワバタオハラ小原正子画像

 

お相手のマック鈴木さん

本名は鈴木誠さん

マック鈴木画像

なかなかワイルドな方です。

焼肉デートの際、肉は網にしゃぶしゃぶするくらいの超レアで食べるそう・・・。

トウモロコシも芯まで食べるし、フライドチキンも骨まで食べる・・・とちょっとマネしたくないワイルドさです。

 

お2人の出会いは小原さんが経営する六本木にある「モナリザ」というお店に

小原正子店画像

鈴木さんが来店し、

同い年、同じ神戸出身ということで意気投合し昨年から交際されたみたいですね。

昨年末には小原さんが結婚するということはわかってましたしね!

晴れて2014年5月31日 鈴木さんの誕生日に神戸の区役所に入籍したらしいです。

クワバタオハラ小原正子マック鈴木画像

 

鈴木さんって元メジャーリーガーということですが・・・

日本プロ野球を経験しないでメジャーリーグ入りを果たした、

初の日本人選手だそうです!!すごいですよね。

マック鈴木画像

高校2年の時、ケンカトラブルでパトカーで行き高校を退学。

編入や社会人を目指しますが、またケンカが原因で難しくなり

高校で投手として活躍していたため、周囲の勧めもあり、単身17歳でアメリカへ渡ったそうです。

 

2002年日本でのプロ野球へ転向しますが

なかなか思うようには行かず、その後もメジャー、台湾、メキシコリーグなどで挑戦したそうです。

また2011年には

神戸サンズの監督も務めましたが、1年で退団されています。

マック鈴木画像

選手として”引退”を表明をしているわけではなく、

まだまだ現役としてプレーすることらしく、イタリアのプロ野球に挑戦しようか・・・とも言っているみたいですね!

 

とにかく行動力が半端ない!

そんなところも小原さんが惹かれた魅力なんでしょうね。

スポンサードリンク

過去、年俸もなかなかもらっているみたいです。

正式な公表はされていませんが

1998年1800万、高い時期2004年5000万

さらに2002年契約金1億円。

マック鈴木画像

その他のもあるわけで・・・かなりいい額お持ちではないかと思われます。

 

現、兵庫県淡路島で「SUNRISE MAC JYM」というスポーツジムを監修しています。

鈴木さん自身も不定期ですが講習を行ったり、トレーニングを本格的に指導してくれたり、

野球スクールなどされているようです。

マック鈴木画像マック鈴木画像

今後小原さんも見かけることが

もしかしたらあるかもしれませんね!!

 

やっとつかんだ幸せ・・・末永く仲良くいてほしいですね。

お互いそれぞれ忙しいかと思いますが・・・過去、鈴木さんもしかしたら浮気経験があるかもしれないので、

離婚なんてならないようにしてくださいね!!

クワバタオハラ小原正子マック鈴木画像

とにかく!おめでとうございます!

お幸せに・・・・!!

 

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。