芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

ダルビッシュ有とカトパン結婚?古閑美保とは破局した!

スポンサードリンク

ダルビッシュ有(27)さんが、大リーグ移籍3年で、ホテル住まいをやめ、

ダラス郊外に家を購入!!

ダルビッシュ画像

交際中と噂されている、カトパンといよいよ結婚か?!

カトパン画像

野球選手と女子アナはよく、くっつきますしね!

 

とにかく一人で住むには広すぎる!!

ベットルーム6室!!エレベーター完備!!推定約4億円!!

感覚が違う私には、想像すらできません!!

 

ダルビッシュさんと、カトパンこと加藤綾子さん(28)の熱愛は、

高級割烹料理店で個室デートがスクープされましたね!!

ダルビッシュ有カトパン画像

加藤さんがグイグイ猛プッシュされているとの噂で、

帰国した際は、デートも重ね、順調らしいと言われています。

 

ちょっと前には、元プロゴルファーの古閑美保さん(31)と同棲・結婚とまで言われていたのに・・・

古閑美保画像

いったい何なんでしょう?!

 

家賃70万の都内高級マンションで同棲していた2人。

ダルビッシュ古閑美保画像ダルビッシュ古閑美保画像

カトパンとのデート報道と同じ時期くらいに、ダルビッシュさんがマンションを解約され破局したとみられていますね。

 

加藤さんとの交際についてご本人は否定されていますが

周囲の反応は報道後「まだ始まったばかりだが、いい感じ」と話題になっています。

加藤さんも、今年で29歳。

ダルビッシュ、カトパン画像

フリーアナウンサーに転向とも言われていますし、着実に結婚準備が進んでいるのでは?!と

なっていますね!!

 

ダルビッシュさんって本当に女性の噂が多い方ですよね。

さっき話した古閑さんはもちろん・・・

モデルのMALIAさん(30)

ダルビッシュ熱愛画像

古閑さんと交際中のスクープでした。

バツ2で前夫は山本KID徳郁さんですね!まぁ、何かとこの方も話題の人(笑)

山本さんから養育費を払ってもらってないなど、なにかと暴露されあまりテレビで見てませんね・・・

まぁ、モデルが本業ですからね。

あっという間に話もなくなりましたね。(笑)

スポンサードリンク

ダルビッシュさんの女性話は・・・

元妻、紗栄子さん(26)との時にもありました。

紗栄子さんとは2007年結婚。

ダルビッシュ紗栄子画像

交際3か月、妊娠3か月と衝撃でしたね!2008年長男出産、2011年次男出産され、

同じ年2011年に離婚しましたが、

『お金』で揉め、長かった離婚調停も、養育費毎月200万!!で決着!!

ダルビッシュ画像

離婚理由については

ダルビッシュさんの浮気や、子供がダルビッシュさんとの子ではないのでは?!

DNA鑑定も拒否。

当時札幌で生活していたが、紗栄子は東京。

あまりにも不思議な関係ですね。

 

この紗栄子さんとの結婚前に、

本当は札幌に交際していた女性がいたというお話もあるんです。

ダルビッシュ画像

ウワサではキャバクラ嬢らしいのですが、一緒になることも考えていた矢先・・・

紗栄子さんが浮上。

すんなり結婚したということは、そういう関係なのか・・・となるのに

長男は誰の子か?!と騒がれ・・・(笑)

 

ダルビッシュさんの遊びっぷりも、紗栄子さんのDNA拒否も

どっちもどっちじゃん・・・と思ってみてました。

 

相変わらず女性話が途切れない彼は、本当の遊び人でしょう。

ダルビッシュ画像

実際、加藤さんと交際・結婚となっても

過去が過去なだけに離婚?!ともなりそうですね。

 

イケメンメジャーリーガーは、毎月200万の養育費払っても、約4億円の豪邸買えるんですから・・・女性も寄るでしょう。

実は他に本命女性がいてもおかしくないですね。

今後、どうなっていくのか気になります。

ダルビッシュ、カトパン画像

本当に加藤さんなら、彼女のフリーも遠くはないでしょう!!要チェックですね!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。