芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

指原莉乃と千賀健永に熱愛発覚か?!証拠写真が流出中!

スポンサードリンク

指原莉乃と千賀健永に熱愛が出た!

指原莉乃と千賀健永は確かに共演が多いので、納得できる面もある。

2人の熱愛が疑われる写真も流出で、ファンは困惑状態。

指原莉乃といえば、熱愛ネタのせいでAKBからHKTに事実上の『左遷』をされた人物なだけに、

またまたやらかしてしまったのでは?という噂(笑)

指原莉乃画像

今度ばかりは、卒業しかないのではないか・・・相手は一応ジャニーズだし(笑)

千賀健永はキスマイに所属、さらにキスマイ内ユニット『舞祭組』としても、

バラエティ向けな感じのアイドルってイメージがあるだけに、

指原莉乃との関係もただのキャラ的なネタなんだろうか(笑)

千賀健永 画像

指原莉乃と千賀健永は本当に恋仲関係なのか。

今回、画像付きで調べましたので、まずは見てみて下さい(笑)

多すぎるペアルック(笑)

熱愛が発覚の噂が流れまくっている中で、両者沈黙を通している状態。

指原莉乃千賀健永画像

千賀ファンは、「ちゃんと否定して」と願っているものの、

時間が解決する作戦なのかもしれない(笑)

千賀ファンは不満だらけ!

千賀健永画像

相手がスキャンダル左遷の「指原莉乃」ということも、原因の一つだからだ。

なぜ、指原莉乃と千賀健永の熱愛がばれてしまったのかというと、

Twitterなどにアップされている写真が発端のようです。

まず、こちらの写真。

指原莉乃千賀健永画像指原莉乃千賀健永画像

千賀健永の持っているスマホケースに注目してください。

犬か猫のスマホケースですよね。

次は、こちらの写真。

指原莉乃 千賀健永 画像指原莉乃千賀健永画像

指原莉乃のスマホケースです。

あれ?どこかで見覚えがありますよね。

そうです、千賀健永と同じのスマホケースです。

これらしいですよ(笑)↓『D SQUARED2モバイルケース』

D SQUARED2モバイルケース指原莉乃千賀健永画像

ただ、偶然の一致ということもありますので、ここでは断定できません。

では、2枚の写真を見てください。

上が、千賀健永。下が指原莉乃です。

指原莉乃 千賀健永 画像切り身ちゃんモバイルケース指原莉乃千賀健永画像

指原莉乃 千賀健永 画像切り身ちゃんモバイルケース指原莉乃千賀健永画像

はい、一致しました(笑)

次はこれらしい(笑)↓

切り身ちゃんモバイルケース

どっちのケースも、男性が持つイメージがないんですけど・・・。

指原さんに合わせてる、優しい男なんですね(笑)

どうですか?2回も被るとは明らかに怪しいですよね。

一度ならかぶったんだな(笑)と思うけど、

2度もあれば周りが騒ぐことくらいわかるでしょう。プロなんだから(笑)

11e2e821

指原莉乃は、Twitterで

「ファンからもらったもので一時的につけていただけ。次からは自分で買います」

と、唐突に自己弁護を始めました。

指原莉乃画像

身から出た錆・・・(笑)

さらに、この写真!

指原莉乃 千賀健永 画像

画像が粗いので判断しにくいのですが(笑)

鏡の後ろに指原と千賀らしき人物が映り込んでいます。

ただ、この写真だと収録前の楽屋のようなので、偶然の可能性も捨てきれません・・・。

テレビで見てても、仲がいいと前々から言われている2人。

指原莉乃千賀健永画像

指原莉乃千賀健永画像

しかし、もひとつ騒がれていることが・・・。

指原莉乃が以前アップした、ステーキの写真に写りこんでいる時計!

指原莉乃 千賀健永 画像

指原莉乃千賀健永画像

これ、千賀健永の時計と同じなんです!

千賀健永画像

千賀健永画像

余りにも偶然がここまで多いと、

開き直ってるんだか・・・何も考えていないんだか(笑)

もう偶然とは言い難いですよね。

スポンサードリンク

指原莉乃の発言で、熱愛確定は時間の問題(笑)

指原莉乃と千賀健永の熱愛は黒か白か

指原莉乃と千賀健永の熱愛は、黒に近いグレーです。

指原莉乃千賀健永画像

というのは、まだ決定的な証拠が抑えられていないからなんですね。

ただ、時間の問題ではないでしょうか(笑)

指原莉乃と言えば、以前にも熱愛画像が流出し、

AKB48からHKT48へ左遷させられていましたよね。

指原莉乃画像

反省せずに、同じ過ちを繰り返してしまったということでしょうか・・・。

以前、テレビ番組でこう語ってる始末。

「アイドルの恋愛禁止はやめませんか?」

これには、千賀健永との熱愛を肯定してもらいたいという

意図があったのでしょうか(笑)そう思われても仕方ない。

指原莉乃千賀健永画像

ちょっと過剰に反応しすぎじゃない?と言いたいのだろうか。

「アイドルの恋愛禁止やめません?」発言の裏には、

「だいたいみんな恋愛してますけど?今の時代、古くないっすか?(笑)」

とか言いそうだ・・・。

指原莉乃画像

指原莉乃の空気の読めない発言は、売りとして認められつつありますが、

自分が好き好んで入った世界・場所ならば、いちいち言わなければいいのに(笑)って思いますけどね。

サバサバしているところが、裏表のないイメージで人気の理由とも言えるので、

そこは、いいでしょうが・・・、少しだけ考えれば(笑)と思う。

恋愛禁止の掟に反し、熱愛中であれば今度こそ『卒業』という名の『解雇』しかないでしょう。

火のないところに煙は立たぬ・・・。

千賀健永画像指原莉乃画像

この熱愛が、本当ならば成就することは無いでしょう。

別れさせられる・・・でしょう。

一応、アイドル同士ですからね(笑)

今後、2人がどういった形で共演するのか楽しみですね(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。