芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

沢尻エリカ鼻と歯を整形!劣化スピードが早すぎる!?

スポンサードリンク

沢尻エリカが鼻と歯を整形しているのでは?!という疑惑が出ました。

沢尻エリカの整形は、想像もしていない人が多いかもしれません。

沢尻エリカの整形は鼻と歯だけなのでしょうか?

さらに、劣化したのではないかという疑惑も浮上。

沢尻エリカって色々問題起こしちゃってるのに、整形疑惑・・・さらには劣化説まで出始めて(笑)

口開かなきゃ、可愛いし美人さんって感じの人物になってますよね。

沢尻エリカ整形画像

沢尻エリカのパーツが整形によるものなら、皆さんはどう感じるでしょうか?

劣化と言われるのも、やっぱり整形によるものなのか・・・。

美女と言われた沢尻エリカに2つも疑惑が浮上してしまいました・・。

今回は、そんな沢尻エリカさんの鼻整形と劣化について気になるから調べてみたのです。

鼻と歯の整形は決定!

まずは、こちらの写真。

沢尻エリカ整形画像

幼いころの沢尻エリカです。

すごいあどけない顔をしていてかわいらしいですよね(笑)

今の沢尻エリカと見比べると、鼻のサイズの違いは歴然ですよね!

そう、団子っ鼻とは言わないけど、大きい感じでスッとはしてないですよね。

沢尻エリカ整形画像

急に整形したのではなく、段階的に整形していったみたいですよ。

大ヒットとなった1リットルの涙の作品の画像と見比べても

今と全然違うことがわかります。

沢尻エリカ整形画像

ほら、太めの鼻でしょ!(笑)

今の沢尻エリカは、小さい鼻で顔のパーツが絶妙ですよね。

スッとした鼻筋は成長で変わるってことはないでしょう。

沢尻エリカ整形画像

メイクのせいで陰影をつけているので余計見えますけど、

鼻先も大きさの変化を見る限り、整形しちゃってんじゃないでしょうかね。

さらに、歯並びも綺麗になってますね。

沢尻エリカ整形画像

あどけない可愛らしい顔に、チャームポイントみたいにあった八重歯がなくなりましたね。

沢尻エリカ整形画像

八重歯が可愛いのに・・・と騒がれるくらい、ファンはショックだったんでしょうね。

これは歯はいじったでしょう。

そのおかげなのか、歯並びパッと見は綺麗ですが、若干歪んでいるんですね。

沢尻エリカ整形画像

八重歯あったほうが良かったですね。

スポンサードリンク

沢尻エリカの劣化スピードが早すぎない?(笑)

沢尻エリカをテレビなどで見ていると、

シワやほうれい線が極端に目立ってきていますよね。

沢尻エリカ整形画像

余りにも、清純派で可愛らしいナチュラルな時代のイメージが強いだけに、

老けた感じに見えるのは、本当は年相応で不思議ではない現象なのかもしれない。

しかし、余りにも「シワ」が気になる・・・。

沢尻エリカ整形画像

一部では、「鼻をいじったからでは?」と

言われているようですが、ハーフは劣化が早いという噂で世間は納得しているようですね。

沢尻エリカは、父親が日本人、母親がフランス人とハーフとして

生まれてきているため、早くから劣化してしまったと考えられます。

沢尻エリカ整形画像

それだけではないでしょう?(笑)

鼻をいじったことによる影響も少なからずあるかもしれません。

さらには、歯列矯正をすることでたるみも出るのでそのせいの方が濃厚でしょう。

歯列矯正後は、痛さや口を開けることや食べることに違和感もあり、表情筋、さらには口周りの筋肉が固まり、

衰えるんだそう。

沢尻エリカ整形画像

表情筋を持ち上げる力もなくなり、垂れることで老けた印象になるんですね~。

ということで、口元付近に「シワ」ばかりが目立つのは、しゃーないってことですね。

肌は綺麗で、整った綺麗な顔立ちですから、

今後はヒアルロン酸を注入してなどをして、老化をごまかしてくるかもしれませんね!

沢尻エリカ整形画像

最近ナチュラルな感じでメディアに出てますけど、相変わらす口開かなきゃ完璧ですね。

ま、それが沢尻エリカの魅力であって、響く人には響く感じはいいと思います。

さて、今後のシワ対策も含め、変貌に期待しましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。