芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

渡辺美奈代二重整形が劣化?すっぴん出すが何か違和感。

スポンサードリンク

渡辺美奈代整形劣化!なんて言われてるけどマジ?

アイドルって感じがいつまでもする人だよね。

年齢とか正直感じさせず、可愛いと言われることも多い。

いつまでも若々しくある為には、何かしらはしてるだろうけど!

渡辺美奈代って整形というか美容整形、若返り整形はしてそうだけど(笑)

渡辺美奈代見て確かに目がなんか変だな?変わったなぁって思い、

整形してたかもしれないなとは疑ってたけどさ(笑)

48歳になってもすっぴん披露し、自分に自信があるんだなって思ってはいたけど、

正直、自撮り写真は加工感がハンパないのだ。

違和感や不自然さはやはり整形や劣化のせいなのかもね~。

渡辺美奈代の二重幅の線がおかしくない??

48歳という年齢の渡辺美奈代だけど、十分可愛くて十分若々しいと思うけど、

なんか顔に不自然さを感じてしまう。

9月には49歳になり最後の40代、アラフォー真っただ中なんだね。

流石アイドル!可愛らしさは健在です!

しかし渡辺美奈代の顔に違和感を感じてしまうことが多々あるのだ。

というか、二重線なんか不自然じゃない?

ネット上でも「二重の不自然さ(笑)」「目の幅どうなってんの?」

「目頭切開と二重整形でしょ!」「整形劣化の二重なの?」などなど、

同じように二重に違和感を感じている人が多数なのだ。

アラフォーのすっぴん披露の自撮りは、相当自分に自信があるのだろう。

たるみや瞼のくぼみで不自然な二重線になってしまったのだろうか?

それとも二重整形の劣化ということなのだろうか?

目頭部分の二重線が上に上がっているように感じてしまうんだよね(笑)

目頭部分も広がっている感じに見えるし・・・。

目頭ってこんなにも開かれているだろうか・・・。

渡辺美奈代の目頭がグロいことになっているよ。

昔の整形の劣化と言われれば、そんな感じがしちゃうよね。

整形の可能性もやはり高そうに感じてしまうね・・・。

確かに昔と比べると、二重幅が広がっているようにも感じるしなぁ~。

ぶっちゃけアイメイクの濃さも気になり、二重ラインがあまり見えない(笑)

整形しててもこれじゃなかなかわかりにくいだろう(笑)

今の不自然な二重線は整形劣化と言われるのも無理ないかもね~。

スポンサードリンク

よくすっぴん披露してるけど、加工感がハンパない。

すっぴんを披露し、”奇跡の48歳”と言われているが、

自撮りのすっぴん披露は、白飛びがハンパなく、加工感を感じてしまう(笑)

自撮りはかなり綺麗で”奇跡の!”と言われるのもわかる。

年相応には見えませんから。

しかし、テレビで披露されたすっぴんは、自分で披露するすっぴんとは違いすぎるのだ。

これが本当のすっぴんでは?と疑問が生まれるよ(笑)

自撮りのすっぴん画像との差が激しすぎて、ある意味話題になってしまったね。

どこでもすっぴん披露できるのは、やはり自分でも自信あるのだろう。

否定はしないです。

十分、同年代の方たちから見れば綺麗だと思うから。

美意識も高いんだろうね。

見せること、見られることでも綺麗でいようという意識は高くなるからね。

ただし加工はあまりしすぎないほうが理想かな(笑)

誰でも年は取るし、老いは来ますから。

十分綺麗で、可愛いんだからそのまま素を見せてくれるほうが、

あこがれる人がもっと増えそうだね(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。