芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

満島ひかり鼻整形で団子鼻が消えた!かなり変わった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

満島ひかりって、鼻整形しちゃった感じがするのだ。

元々満島ひかりの鼻って、団子鼻だった気がするのに、

いつの間にか鼻が高く、シュッとかなり細くなってる。

「満島ひかりって鼻高いよね~」と、言われてるけど、

正直、素直に受けとめられない満島ひかりの鼻の高さ(笑)

昔は、ホントに団子鼻で鼻のインパクト結構あって、

鼻で覚えていた感じだったのに、ものすごく変わっててビックリ(笑)

満島ひかりの”鼻整形”を疑ってしまうんだよなぁ~。

鼻の形が明らかに変わってる?!

満島ひかりの鼻を見ると、ホントに小さくシュッとして、

正面から見ても鼻が高いことがよくわかる。

昔は、全然こんなに細くて小さいという鼻ではなかったはず。

写真を見るのが一番早いから見てみようではないか。

これが、満島ひかりの団子鼻と言われていた鼻だ。

この頃の満島ひかり鼻は、インパクトが凄いのだ。

フォルダー5時代は鼻の大きい子というイメージしかなかっただけに、

女優として活躍し始めたとき、正直わからなかった。

今のカルテットなんて、メチャクチャ鼻筋細くなっているし、

何より鼻先がかなり小さい・・・。

あんなに鼻が団子鼻のような感じだったのに、こんなにも変わるなんて・・・。

整形を疑う声の中には「成長じゃない?」「痩せたからじゃない?」という声もあるが、

鼻自体の形はあまり変わらないはずだ。

低い鼻は低いままだし、団子鼻は痩せれば多少は解消されるが、

尖がりの鼻にはならないはずだ。

満島ひかりの鼻は、真ん丸で大きい鼻先がシュッとし、

尖がった鼻先に変わってしまっているように感じるのだ。

鼻先の大きさの変化に、成長とは言い切れない不自然さが・・・。

人間誰しも、笑えば鼻は横に広がるもの。

しかし、満島ひかりは広がり方も鼻筋も鼻先も変わり、

整形疑惑が出るのも、非常に納得できてしまうのだ。

昔は顔に対して、鼻がかなり大きくバランス感が微妙だったが、

現在は、顔全体綺麗に整い、鼻が気になる・・・という感じではない。

美人で、可愛さもある綺麗な顔の・・・満島ひかりだ。

元々、可愛い人でしたしね。

チョット直しただけって感じで、かなりバランスよくなっていいと思う。

ホントに鼻が小さく、細くなっている・・・。

スポンサードリンク

鼻突形成術で団子鼻が消えた?

満島ひかりの鼻が、明らかに細く小さくなり、

昔のような団子鼻がきれいさっぱり、無くなっているのだ。

団子鼻を直す整形をしたんじゃないかって、やっぱり思ってしまう。

満島ひかりは『鼻突形成術』をしたような感じがして仕方ないのだ。

なぜかって?(笑)友人も、団子鼻気にして、鼻突形成術をしたからだ。

鼻突形成術は、鼻の中を切るから傷跡は目立たない。

余分な脂肪を取ったり、軟骨を取ったりして、

鼻先に寄っている軟骨を高く整えて、綺麗な鼻を作ってくれる。

友人も顔の雰囲気がかなり変わり満足してました(笑)

満島ひかりも、”鼻突形成”したのかな・・・ってくらいの、

変わりようといった感じなのだ。

鼻突形成するだけで、鼻筋も綺麗になり、高くもなるのだ。

さらに小鼻縮小も一緒にしたのかなって感じにも見えるのだ。

鼻突形成も小鼻縮小も、半永久的だけにやる人も多いのだ。

鼻先を小さくする整形をするだけで、結構変わる顔の印象。

もしかしたら、鼻筋にヒアルロン酸を打っているかもしれないね。

「プロテーゼでも入れた?」なんて言われてもいるが、そこまでではないと思う。

満島ひかりの鼻の変化は、鼻突形成術小鼻縮小と鼻筋にヒアルロン酸注射

というような感じの整形かもしれない。

鼻の整形は傷は本当に目立ちませんから、何とも言えないけど(笑)

明らかに鼻が細くシュッと小さく変わった満島ひかりだが、

鼻以外特に変わったような感じはしない。

そう考えると、ちょっと弄っただけの満島ひかりは、綺麗な女優さんだ。

女優としてかなり高評価の満島ひかり、これからも注目していこう。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。