芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

加護亜依整形で鼻と目変わりすぎて別人&劣化が激しい!

スポンサードリンク

加護亜依の顔が整形のせいなのか、別人みたいになっている。

加護亜依の顔というか鼻も目も、

昔のような面影なく”整形説”が出るのも納得してしまう。

加護亜依の顔、ホント変わりすぎてしみじみ見比べてしまう。

何かと話題になっている加護亜依だが、

整形説が出るのもやっぱりかって感じだし、今までのスキャンダルに比べれば、

整形なんてどうってことない感じなのかもしれない(笑)

童顔さも売りだった顔だけに、一気に老け込んだ感じすらしてしまう。

鼻筋ヤバいくらい変わってる!!

加護亜依の顔を見てると、雰囲気変わったことがわかる。

アイドル時代の加護亜依は、どこへやら・・・(笑)

ネットでも「顔変わり過ぎ!!」「鼻が皮膚を突き破りそう・・・」

「鼻筋が不自然(笑)」「鼻いじったってすぐわかるね。」

などなど、加護亜依の鼻の変化にさまざまな意見があるのだ。

加護亜依の鼻って、低くて真ん丸な鼻だったずなのに、

シュッと細い鼻に変わってしまったように感じる。

目の間から始まっていた”鼻筋”が、思いっきり眉間から生えだしているし、

整形疑惑が出るのも、よくわかるのだ。

鼻筋は、整形でプロテーゼとか入れない限り伸びないはず・・・。

かなりシュッと伸びて、正面からでも鼻が高いことがよくわかる。

鼻筋がメチャクチャ細くなって、自然のものとは思えない。

別人みたいで、ホントに加護亜依?って感じだ。

真っ直ぐで一直線に綺麗に伸びた鼻筋が、昔の加護亜依の鼻には無かったのに。

プロテーゼみたいな線が、ものすごく整形説を濃厚にさせてくれるね(笑)

メチャクチャ痩せたこともあるだろうが、痩せただけで鼻筋が伸びたり、

鼻先がちっさく高くはならないはずだ・・・。

十分、可愛らしい顔で昔の方が、親近感が沸く。

さらに、横に広がっていた鼻先も小さくコンパクトになっているように見える。

小鼻縮小もしたような感じがしてしまうのだ。

プロテーゼか何かで高さを出し、鼻先も小さくしちゃったんだろうね。

鼻先が高くなっているのが、正面から見ても丸わかりだ。

前の鼻の方が、愛嬌あって、可愛らしかったと思うが・・・。

不自然な程に、変わった鼻に笑すら出てきてしまう(笑)

もう成長とかいうレベルではない、変化やっぱり『整形』を疑ってしまうのだ。

スポンサードリンク

人工的な目に違和感しかない(笑)

加護亜依の整形と言われている部分、鼻の他には「目」だ。

明らかに昔と変わった、加護亜依の目。

昔はこんなはっきりとした二重線は見えてなかったはず。

どちらかというと、一重?奥二重?と際どい感じの目なのだ。

小さくて、シュッと細かった加護亜依の目が、すっかり二重になっている様子は、

成長や化粧という感じではないように感じるのだ。

スッピンでもガッツリ食い込んだ線だからね(笑)

モー娘。時代はアイプチなどの可能性もあるが、

今はもうアイプチとはさすがに言えない。

加護亜依の目は、今は、安定の並行二重線なのだ。

一重のような奥二重だった加護亜依のまぶたに、

ガッツリ目頭から目尻に並行二重線が出来ているのだ。

食い込んだような二重線に不自然さと違和感と感じる。

埋没法で並行二重線を作ったような感じがする加護亜依の目。

目尻の方の線を見ると、ピタと止まっていることが不自然に感じて仕方がない。

目頭が尖りつり目っぽかったのが、

すっかり柔らかい感じに変わってしまった。

モー娘。時代とは全然違う二重の幅は、

整形で変化したと言ってもいいくらいの変化かもしれない。

童顔だった顔って整形とかしちゃうと、急に老けたような顔にも見えてしまう。

加護亜依も童顔だった顔が、老化したような感じに見えるし、

時には劣化?と思ってしまうような感じなのだ。

波瀾万丈なイメージと整形のイメージがついた加護亜依。

芸能界にはいるが、露出はかなり少ないだけに、

いつか「整形暴露」とかでまた騒然とさせるかもしれない。

もし整形していたとするなら、メンテナンスしないと、

あっという間にホントに「劣化」してる姿になるかもしれないね。

なんだかんだで、これからも加護亜依からは、

顔の変化なり、スキャンダルなり・・と目が離せないという感じだ。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。