芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

AKB岡田奈々整形で鼻を細く目は並行二重・デカ目に変化?

スポンサードリンク

AKB岡田奈々って整形顔だよね?

岡田奈々の顔初めて見たときに、整形っぽい感じがして仕方がなかった(笑)

顔が整いすぎて、なんか違和感なのかもしれないけど(笑)

なんか人工感が漂う岡田奈々の顔には違和感を感じてしまう。

目が変わった!鼻が細くなった!と岡田奈々の顔に、

変化があったように見える人が多くいるのだ。

整形したってあんまり驚かないけど、AKBだから(笑)

岡田奈々の違和感を感じる顔はやっぱり整形なのか?!

鼻筋がほっそり、鼻先コンパクトに?!

岡田奈々の顔整形感がハンパなく感じる。

ネット上でも整形顔と言われ、

人工的な顔と思う人が多数いるらしいのだ。

昔の顔見ればわかることだが、昔からこんな感じの顔らしい。

日本人離れしてる顔立ちといったところだろう。

元々目鼻立ちがハッキリしていて、整っていた恵まれている顔って感じだね。

しかし、よく見ると鼻が昔に比べるとコンパクトになり、

ほっそりしたように見えるのだ。

痩せたということもあるのだろうが、鼻筋の細さが気になる。

鼻筋が結構太めだったのに、最近はその鼻筋があまり気にならなくなった。

鼻筋がキュッとしたような感じがするのとともに、

鼻先もコンパクトになったような気がするのだ。

しかし元から整った顔の岡田奈々、

日本人離れした顔は、整形と言われてしまうのかもしれないね。

整形疑惑はもちろん否定はできないけど、

メイクや痩せたくらいでもこれくらいの微々たる変化はありそうだ。

スポンサードリンク

目は整形の可能性が高そうってマジ??

岡田奈々の整形疑惑、鼻と同様に目にもあるけど、

鼻や目の整形って、整形疑惑が出ている芸能人のあるあるだよね(笑)

確かにね~・・・目って大きくなった気もしないでもないんだけどさ。

デビューしてすぐの時と比べると、二重の感じ違って見える。

元々は一重のような目で、まぶたが覆い被さっている感じだ。

しかし、綺麗な二重線が見え、目の形が真ん丸に変化している感じ。

綺麗な並行二重に変化しているのが整形っぽさを感じさせるのだ。

あれだけ重たそうな瞼に、あんなにも細い並行二重線ができるのって、

メイクだ!とも一概には言えないのではないのだろうか?

瞼の厚さに対し、二重線の幅・・・。

メイクだけでは、メイクの跡が見えそうなものだが・・・?

簡単なプチ整形って感じの並行二重でもあるのだ。

知り合いが奥二重なのにまぶたが厚く二重にならなく、

プチ整形したらスッキリした二重に変化したのだが、

岡田奈々の二重もそんな感じの友人の二重に似ているのだ。

だからこそメイクだけとも言い切れない感じなんだよね(笑)

見比べると、顔の雰囲気変わったね。

まぁ、元々整っていた顔だし、プチくらいレベルの整形なら、

最強の綺麗顔になりそうだよね。

まだまだ若いしこれからの岡田奈々。

綺麗な顔立ちはいつまでも見ていられるね~!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。