芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

能年玲奈の整形は目と歯だけじゃない!頬の変化が凄すぎる!

スポンサードリンク

能年玲奈さんが整形しているなんて聞いたらビックリしません?

しかし、あの能年玲奈は整形しているッぽいんですよね(笑)

ピュアな女の子というイメージが強いけれど、今の姿は昔とは違う。

能年玲奈画像

皆さんが知っている能年玲奈と言えば、あまちゃんで大ブレイクし、

一躍人気女優になりましたよね?

 

しかし、どうも過去との顔が違うのだ・・・。

 

「整形」疑惑が(笑)

能年さんが整形?

 

いやいやいや・・・ナチュラル女優で売りにしているイメージが強いだけに、

整形なんてことがあったなら、笑えてしまいますがね!

能年玲奈画像

彼女は元々モデルだったんですね。

女優としてブレイクしたので、女優として活躍していた人なんだと思ってました。

 

清純派ナチュラル女優としてのイメージがついている能年さん。

事務所としてもそれが売りでしょうね。

能年玲奈画像

メイクも髪型もナチュラルで、イメージ崩しません!みたいな感じなのに、

整形なんてことが本当なら、イメージ崩壊!

 

目と歯だけじゃない?!頬骨削っちゃった?

元々モデルとして活躍していた能年さんなので、過去の写真は多いはず。

やっぱりイメージとして変わるのは、「歯」ではないでしょうか?

能年玲奈画像

歯列矯正をしていたんですね。

モデルの時の写真にもバッチリ写ってますからね。

 

確かになんというか、今の方がいいでしょうね。

 

口元は正直好きな感じではないんで、

良いんだか悪いんだか・・・(笑)

能年玲奈画像

結構特徴ある口元だと思いますよ。

 

ただ歯列矯正だって、大変でしょうから努力あっての今ならば、

治して正解ではないでしょうか?

 

前よりも、良くなってるんですからね。

能年玲奈画像

それから「目」ですよね。

 

今は綺麗な二重ですが、過去を見ると二重は二重でも今のように、

綺麗な並行二重ではありませんよね。

能年玲奈画像

成長とともに顔なんて10代の人なんか特に変わるでしょうが、

こんなに綺麗な二重には成長過程ではなるはずないでしょう。

 

なんらか、手を加えたんでしょう!

目だって大きくなっているし、これも整形でしょう。

能年玲奈画像

 

時には、ホントに能年さん?なんて思うほど違う感じに見えてしまう写真も

ありますよね!

 

人間ここまで変わるのに、

これを整形では無いと言うのは、見て見ぬ振りしすぎでは(笑)

能年玲奈画像

元々、能年さん本人も過去は太っていたからと言っていますが、

痩せたにしても、こんなに目は変わりませんよね(笑)

 

大きくなった感じはするでしょうが、

能年さんの場合、まぶたが変わっちゃってますからね!!

能年玲奈画像

これはいじっちゃったでしょう?と言われるし、

いじったでしょ!

スポンサードリンク

インパクトある頬骨!

と、他にも気の意なる箇所が・・・。

それは頬骨!!

能年玲奈画像

今現在のような、

まぁ~るい顔とは違い、過去を見てみると違うんじゃないですか?

と言いたくなるごつごつした感じ。

能年玲奈画像

中3の時の卒アルらしいですが、頬骨が凄くないでしょうか?

卒アルということは、一切の加工技術がされていない顔ということですよ。

 

これが能年玲奈の本当の顔なんでしょうね!!

能年玲奈画像

今は、あまちゃん以降他のテレビ出演もしているため、見ることが多いので、

頬骨が以前と違う頃がわかってしまう!!

 

頬骨も削ったのでは?

 

中3の卒アルなので、モデルとして活躍しているときなので、

このモデル写真たちは・・・加工されいるんでしょうね・・・!!

能年玲奈画像

今は清純派ナチュラル女優で薄化粧の

ピュアな能年玲奈で親しまれている人でしょうが・・・、

こんなにもいじっちゃってるんですか?という疑問を持っている私は、

とても、ナチュラルな人とは思えない(笑)

 

思春期の女の子は、確かに太ることはある。

能年玲奈画像

痩せて綺麗にもなれる!

 

しかし、変わるところと、変わらないのに・・・あれ?変わっちゃた?!というところくらい、

誰だってわかる!ってことですよね(笑)

能年玲奈画像

CMに映画にと、現在も活躍中の能年さんは、

今は顔が変わることはないと思いますが、

今後も別の意味で注目していきたいと思っています(笑)!

能年玲奈画像

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。