芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

宮崎あおいが整形で劣化!鼻の変化がひどすぎる(笑)!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

宮崎あおいさんの整形がわかりすぎるほどで笑えます。

宮崎あおい画像

清純派女優でナチュラルを売りにしている宮崎さんだけに、

整形の変化が痛々しい(笑)

宮崎あおいさんも、年齢も28歳となり整形でいじった顔は劣化も目立ち始めている。

 

童顔で可愛らしいと言われる宮崎さんは、

4歳の頃から子役デビューし、

ピチレモンではモデルもし、その後は女優として多くの作品に出演。

宮崎あおい画像

CMにも数多く出演している知らない人がいないのでは?といううくらいの知名度の高い女優さんですよね。

ましてやあの宮崎あおいが整形しているなんて、思わないであろう。

 

宮明あおいの整形疑惑なんて知らない人たちは、宮崎あおい顔に憧れている人は数多くいるであろう。

宮崎あおい画像

なのに!

整形しているなんて(笑)

 

さらに劣化し、誰だかわからない・・・なんてこともある。

スポンサードリンク

鼻の変化があからさま!!

小さい頃から人に見られる仕事をし、成長過程もわかる分、

大人っぽくなったなぁ・・・とかはあるけれど、

逆を言えば、昔から見るとあれ?変わっちゃったんじゃない?なんてのもわかる。

宮崎あおい画像

宮崎さんに関しては、「鼻」!!

10代の頃から比べちゃうと、めっちゃ細くなってるじゃないですか!

わかりやすい(笑)

宮崎あおい画像

鼻が真ん丸だったのがシャープになった。

 

鼻筋がスッとして、綺麗になったとは思います。

しかし、やりすぎでしょう!

宮崎あおい画像

マイケルジャクソンのような鼻にしか見えない(笑)

 

美を追求し、これが完成形なのか・・・

それとも、まだまだ満足できずに変化させてゆくのか・・・。

宮崎あおい画像

本人の自己満足に過ぎないが、周りの人は不自然すぎるその鼻筋に興味津々なのに(笑)

 

子供のころから比べれば、

目だって多少変わっている気がするんですが・・・。

宮崎あおい画像

左右二重が違っていた奥二重っぽいのが、

いつの頃からか同じ綺麗な並行二重になった。

 

目の大きさも大きくなった気がする・・・。

宮崎あおい画像

成長や痩せたことにより、目の大きさは変わった感じになるだろうが、

二重に関しては、奥二重の感じだったものがあんな綺麗な並行二重に成長とともになるのか?と、

疑問は抱くでしょう。

宮崎あおい画像

こうやって見てみると、

童顔の年齢を感じさせない、美人と可愛さを併せ持つ宮崎あおいとは、

所詮、周りの整形女優となんら変わらないってことでしょう。

宮崎あおい画像

ナチュラルで、

清純派女優という肩書は無理がある。

 

しかし、鼻に関しては比べれば比べるほど、わっかりやすい(笑)

宮崎あおい画像

横広がりの鼻が、洗濯ばさみでつままれたかのような鼻。

不自然で、正直この鼻がイイ!とは口が裂けても言いたくない。

 

劣化にはかなわず宮崎あおい?と思うことも・・・

宮崎さんも現在28歳。

宮崎あおい画像

過去からの写真と比べても、整形したのでは?という感じから、

最近は「劣化した」と言われることも多々ある。

 

鼻周りは、妙に変なシワが出来ていることが多い。

 

過去にはいいとものテレフォンショッキングで目じりにものすごいシワで視聴者を驚かせることも。

宮崎あおい画像

整形したら、劣化はつきもの・・・。

 

本当に宮崎あおい?!と思う一枚がこれ・・・。

老けた・・・別人ですよね、これ。

宮崎あおい画像

全体的に張りが無い。

 

雑誌やポスターなどは加工技術が優れているため、

いつまでも綺麗で映る姿しか我々は見ませんからね。

宮崎あおい画像

しかしこれは・・・なぜ?(笑)

 

可愛いから卒業したと本人が言っているのは、このことなのか・・・?

 

顔が劣化したと言われれば、大人っぽく年相応なったと言えばいいのか(笑)

宮崎あおい画像

童顔だった宮崎さんは、ただ単に年齢に追いついたと言うのか・・・(笑)

 

とはいえ、

鼻の変化は誰が見ても前とは違い変わり、不自然であり、

最近はどうも別人では?と思われるほど。

 

マイケルジャクソンに近づいてる鼻は、ここらでストップした方が良さそうですが・・・。

宮崎あおい画像

今後も、メンテナンスがてら変わる部分が出てくるかもしれないし、

一気に劣化が進むかもしれない変化に注目していきたいと思います!


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。