芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

仲里依紗整形?目が二重に!鼻も怪しいけどいじってる?

スポンサードリンク

仲里依紗にも整形疑惑が!

仲里依紗、確かに昔と顔変わったような気もするんだよね。

目や鼻に整形疑惑が出るのもわかる気がする。

仲里依紗、確かに目とか一重みたいな感じだったけど、

綺麗な二重になってるのだ。

クォーターだし、鼻は高いのは自然な気するけど(笑)

まぁ、綺麗で整っている人には、

整形疑惑はつきものみたいな感じだろう。

しかし、”昔とは顔が変わったな”って思う人は多数いるみたいだし、

やっぱり整形なのか?

目が綺麗な二重だけど痩せただけ?!

仲里依紗って、結構痩せたよね。

デビュー当時のふっくら感の方が良いって人も多いけど、

今では細っそりしている。

痩せたから顔の変化があるのだろうか?

 

デビュー当時…めちゃめちゃ可愛い。

気づいたけど、今のような二重じゃなかった。

一重っぽく、まぶたに厚みがあるのがわかる。

痩せてまぶたの肉が落ち、二重になる人もいるらしいが、

仲里依紗の場合、結構二重線食い込んでいるのだ。

まぶたの脂肪が気になる程、太ってもいないし、

ちょっと自然の変化って感じじゃなさそうだ。

まぶたを全切開した感じの、非常に綺麗な平行二重に変化している。

まったく目頭部分になかった二重線が現れ、

綺麗に目尻まで伸びている。

幅も浅めで、メイクでは厳しい線幅ではないだろうか。

 

左右ともくっきり、はっきりとした二重線が出来て、

昔とは目元の雰囲気が変わっているのだ。

痩せただけ…と思っていたけど、

まぶたの二重線の食い込み感が整形っぽいのだ。

目の二重の整形疑惑は、怪しいラインだろう…。

スポンサードリンク

『仲里依紗は鼻整形』とネット上でかなり話題に!

さて、目の整形疑惑は結構怪しい感じだったが、

仲里依紗には鼻整形の噂の方が多く出回っているのだ。

仲里依紗の鼻って、高くてしっかりしつつも、

鼻先が真ん丸で団子鼻っぽい。

 

けど、鼻自体が長く大きいから、なんとな〜くバランスはいいかも。

鼻先がツンッと上向き気味で、特徴的だ。

その鼻が細くなって、整形では?と言われているのだ。

確かに、鼻がシュッとした感じはする。

しかし、鼻を整形するなら上向きの鼻や、

団子鼻を直すのではないだろうか?

鼻の穴の見え具合…特に変わっている感じがしない。

小鼻部分がキュッと締まった感じがする為、

小鼻縮小でもしたのかな?っては思うけどね。

鼻も痩せるとシュッとする。

今現在の仲里依紗の鼻は、小鼻部分が怪しく感じる時もあるが、

そのまま団子鼻っぽい、丸みがある…。

鼻の高さもそのままっぽいし、

鼻筋が凹凸もあり、天然っぽいんだよね。

真っ平らにスーッと滑らかだと、整形の可能性は大だけど(笑)

鼻先が変わるわけでもなく、上向きの鼻のまま鼻の穴見えるし、

整形の可能性は鼻に関しては低いかもしれない。

仲里依紗、かなり痩せたし…その影響かもしれない。

目は整形疑惑が濃厚だと感じましたけどね(笑)

変わりすぎることもなく、可愛いままだし、

このままオシャレで、可愛いママ女優でいてほしいね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。