芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

ざわちん鼻整形!素顔は画像加工に頼りまくり?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

ざわちんに「鼻」の整形疑惑が浮上している。

ざわちん本人は、鼻の整形は完全に否定しているが、いじったのではないだろうか。

『素顔』で勝負したいざわちんだが、いじっちゃってるとネットでは騒がれている!

ざわちん整形

鼻の整形は認めないのに、アゴと歯は自ら公表しているのに、何が違うんだろう。

ものまねメイクで印象をガラリと変えることが出来るから、

整形したって多少はバレないと思っているのかもしれない。

ざわちん最近素顔でテレビに出ることが多くなっている。

鼻が変わった!って言われるのがなんで嫌なんだろう。

整形を評価しているイメージだったのに、意外・・・。

ざわちんの中で、アゴと歯は「整形」とは言わないレベルってことなんだろうか?

言ってることがハチャメチャな人ですね(笑)

鼻整形したいって言ってましたよね(笑)?

今回疑惑が持たれている「鼻」だが、

ざわちん本人が「鼻整形したい(笑)鼻先ツンとしたい(笑)」って言ってたよね(笑)

そして、「思うだけで勇気が出ない(笑)」と言っていた。

ざわちん整形

その発言から約1ヶ月すぎくらいに、世間は「あれっ・・・?」となった。

有言実行したんだろうと、世間は思って「整形したね」と騒ぎ出すと、

ざわちん本人は、整形してません。と否定したのだ。

画像付きでね(笑)

ざわちん整形

正直、あれくらいは鼻をいじってても上がるんです(笑)

今の技術は進歩してる。

というか、知人・・・鼻にプロテーゼ入ってますが同じくらいならできてましたよ。

豚鼻できているから、整形してないということには、残念だが、ならないってことなのだ。

そんな風に、ネット上で世間に答えても、明らかに違うその鼻に、納得するわけがない。

ざわちん整形

真ん丸だった鼻は、小鼻が小さめになった。

ざわちん整形ざわちん整形

鼻先ツンってなっているのだ。

一部では、マスク姿はコンプレックスだった鼻から下を隠すためではないかと言われている。

最近見せた素顔は面長で、ものまねメイクの印象とは、ものすごく違うのだ。

ざわちん整形

完全に、素顔勝負する為に整形したのではないだろうか・・・(笑)

着々と準備しているではないか(笑)

スポンサードリンク

整形ってメス入れるだけじゃないんですけどね(笑)

元々、板野友美に似せるために美容整形外科に通ってます(笑)

アゴにヒアルロン酸注射、ボトックス、脂肪溶解注射、

さらには歯を20本以上差し歯に入れ替えと体を張っているようだ。

ざわちん整形

小顔マシンで、皮下脂肪を焼いている。

それらは、HPでもきちんと掲載されている。

しかし、メスを入れているわけではない。

ざわちん整形

これはざわちんの中で「整形」の部類には入らないのだろう。

本人曰く「美意識を高めるため」らしい。

疑惑となっている鼻も注射くらいなら「整形」とは呼べないのかもしれない。

ざわちん整形ざわちん整形

 

板野友美に似せるため行っているヒアルロン酸注射は3ヶ月程度しか持たないらしいので、

維持するためには通いつめなければならない。

美容整形外科に通っていれば、公表していない部分だってメンテナンスは可能だろう。

言っていることが、ハチャメチャすぎて何をしたいのかわからない。

整形しすぎると、売りのものまねメイクに支障が出るからなのだろうか。

ざわちん整形

その、ものまねメイクも、最近ネタ切れなどと不評だし、話題にもあまりなっていない。

 

話題になるのは、画像加工疑惑+ものまねメイク・・・といった感じだろう。

素顔の画像が公開されてから、反響が別の方向に変わったのだ(笑)

ざわちん整形

ものまねメイクから・・・素顔公開・・・

「あれ…?」素顔からのものまねメイク・・・だけどあまりにも整いすぎている。

画像加工的なものが加わっている感じで・・・『さわちん』と認識できない。

ざわちん整形

SNS上のざわちんと、他の人間が撮った写真やテレビ出演時は『別人』のように違うのだ。

ざわちん整形

 

今まで、目元メイクだったが最近ではフルオープン写真。

美白効果などはわかるが、顎を削ったりしているのでは?と思わえる写真も・・・。

ざわちん整形ざわちん整形

ざわちん・・・と言われなければ、誰だかわからない・・・。こんな顔だったっけ?(笑)

鼻以外にも、グレーな部分が多すぎる。

ざわちん整形ざわちん整形

そんなに一致となると、画像の加工技術説が浮上するのも、わかるな・・・。

より近いものまねメイクを続けていくためには、

『劣化』していかないようにメンテナンスも必要になっていくのだろう。

ざわちん整形

海外有名人のものまねメイクもできるざわちんは、今後も変化が期待できそうだ。

ざわちんのものまねメイクにより、

メイクの凄さは充分に伝わり、ざわちんの技術も圧巻なのは確かである。

しかし、『メイク』の一言では、片づけられない時もある・・・。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。