芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

相葉雅紀の熱愛彼女はなぜあの人?解雇の噂の原因って何?!

スポンサードリンク

相葉雅紀さんの新たな熱愛浮上!!熱愛相手がまさかの相手で周りも驚き!!

幸せなはずなのに…何かと問題が多すぎてジャニーズ解雇の噂まで!!

一体どうなってしまうのか?!気になるので調べてみました。

相葉雅紀画像

相葉雅紀さんと言えば、国民的アイドル「嵐」メンバーの一人で、

バラエティー番組などに多数出演されていて、テレビで見ない日はないのではないでしょうか!!

 

天然キャラなイメージがとってもありますね~!

 

そんな愛くるしいキャラの相葉さんですが、

プライベートは、なかなかの恋愛をされていますしね(笑)

これまで出てきた元カノはどれも動かぬ証拠が出てきてしまうものばかり。

 

そんな相葉さん、なんと!今現在、佐々木希さんと熱愛中では?!という噂があがっています。

佐々木希画像

え?!と思う方も多数いるかと思います。

だって佐々木希さんは、二宮和也さんとおつきあいしていたのですから・・・!!

 

あるジャニーズ幹部は、

『もう付き合ってないからよろしく』と言っていたにもかかわらず。。。また?!

という感じでしょうね・・・。

 

佐々木さん恐るべし・・・二宮さんの時のように公認交際されると思っているのでしょうか?!

 

詳しい決定的な情報がないぶん、何とも言えませんが、

相葉さんが購入された1億5000万円マンション周辺でも、張り込み実行中らしいですよ。

相葉雅紀画像

もちろんスキャンダルを求め張り込んでいる側のことはジャニーズ側も把握されているでしょう。

 

交際の証拠をつかまれる前にすでに”火消し”をされたというお話も・・・・。

 

確実に佐々木さんは敵を作っていますね(笑)

 

相葉さん。。。水川さんとはどうなったのでしょうね。

相葉雅紀熱愛画像

」かねてから何度も離れたりくっついたりを繰り返しているお2人。

 

離れられない関係なのかもしれませんね・・・。

何度も目撃され、付き合いも長かったので、

きっと中には、応援していたファンもいるかもしれませんよね。

相葉雅紀熱愛画像

買ったマンションも、水川さんとの同棲・結婚生活のため?!と言われていましたしね。

 

水川さんも、俳優の小出恵介さんとの熱愛もスクープされていますし、

破局なんですね~。

 

相葉さんきちんとした女性を選ばないと過去に苦い思いもされていますからね。

 

相葉さんの苦い思いといううのは・・・

元カノ・・・モデルの山野ゆりさんとのことですね。

相葉雅紀熱愛画像

村上信五さんと交際中にもかかわらず、相葉さんの乗り換えお付き合い。

 

相葉さんと、村上さんは親友関係だっただけ略奪愛状態。

 

山野さん酷いですね~。スタートの出会いから引きますね~。

スポンサードリンク

相葉さんと、山野さんの写真が流出しましたね。

 

この時には破局していたとみられます。この写真山野さん本人がブブカに売ったんですからね。

 

300万円で売ったというお話も・・・。

相葉雅紀熱愛画像

相葉さんにフラれたことが原因。

 

相葉さんの子を妊娠しているという嘘までついた山野さん。

 

嘘と分かり大激怒の相葉さん。

もう修復不可能ですね。

 

腹いせに過去を売る…ということになったんですね。こわっ!!!

 

今は、佐々木さんらしいのですが本当のところは、はっきりわかりません。

もしかしたら、また水川さんとよりを戻すかもしれませんね!!

 

とにかく過去の苦い思いはもうすることが無いように、幸せな恋愛をして頂きたいですね。

 

相葉さんは恋愛以外にも問題が・・・

実家の中華屋さんが非公認グッズ販売で儲けている?!とネットで話題に・・・。

ジャニーズ事務所と実家でトラブル発生中らしくまだすっきり解決していないのでは?

相葉雅紀画像

 

そこにきて新たな熱愛…しかも相手がニノの元カノとあっては事務所も、もうそろそろ怒り寸前?!

相葉さん解雇の噂も流れつつありますからね。

 

ファンを悲しませることの無いように、

まずは事務所と実家の早い和解をしていだきたいですね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。