芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

平愛梨と村上信五熱愛!?結婚も視野に!

スポンサードリンク

平愛梨と村上信五の熱愛発覚しました!

平愛梨と村上信五と言えば現在番組共演中!

平愛梨と村上信五の熱愛には、納得できる部分が多いんです!!

平愛梨 画像

平愛梨さんというと、性格もスタイルも抜群で「清楚系」ですよね!(笑)

そんな平愛梨さんに熱愛スクープです!

お相手は、関ジャニ∞の村上信五さん。

村上信五画像

なんとお似合いなカップルでしょう(笑)

今回はそんな平愛梨さんと村上信五さんの熱愛について調べてみましたよ!

見ていきましょう!

 熱愛の真相は?

平愛梨さんと村上信五さんの熱愛の真相はどうなのでしょうか。

平愛梨 村上信五 画像

まだ何とも言えない状況ではありますが、真実とみて間違いなさそう。

二人が共演しているのは、

日本テレビ系の「ヒルナンデス!」という番組なんですよ。

平愛梨村上信五画像

平愛梨さんの性格というのは、「極度な人見知り」で、

出演開始当時はかなり緊張していたようです。

そこに村上信五さんが「大丈夫やで」などと声をかけて・・・っていう感じのようです。

いやーモテ男のテクニックですね!(笑)

村上信五 画像

平さん自身、「人見知りだし、出会いが無い」・・・と言いているので、

番組共演者で不安で押しつぶされそうな女性に優しく手を差し伸べる男性・・・という感じは、

恋に落ちてもおかしくはありません(笑)

平愛梨画像

その後、平愛梨さんは関ジャニ∞の大ファンになり、

友人らにCDやDVDをプレゼントしているようです。

もう完全に落ちてますね、これ(苦笑)

平愛梨村上信五画像

二人はよくスクープが出ていたのですが、最近では仕事一筋でしたからね。

今回の件は、久々のスクープとなったわけですが・・・。

いやーなんともお似合いのカップルでうらやましい限りです(笑)

スポンサードリンク

 デートの目撃情報?

平愛梨さんと村上信五さんのデート情報ですが、

5月下旬に二人を含むグループで高野山に登っていたようです。

村上信五 画像

実は、村上信五たっての希望で、彼は高野山のお参りを大事にしているようで

それを知った平愛梨や友人らが一緒に高野山に登ったらしいです。

いやー登山デートですね!写真がないのが残念です(汗)

また、一部報道によると、

「4月下旬にフットサル中に平愛梨がやってきて休憩中の村上信五とふざけていた」

ともあります。

平愛梨村上信五画像

確かに、村上信五は仕事の合間を縫ってフットサルに参加しているようです。

 

これが真実だとすると、少なくとも4月下旬には交際していたことになりますね!

平愛梨村上信五画像

二人が出演している「ヒルナンデス」は、

共演者にスクープが出るといじられる傾向にあるのですが、

平愛梨と村上信五の場合はスルーされました。

平愛梨村上信五画像

話題を振ってもらって否定すれば消えていたかもしれませんが、否定すらしていませんでした。

もう本当に確定っぽいですね(笑)

平愛梨画像

 

双方の事務所も認めているという話もありますし、そろそろ交際宣言が出てもいいかもしれません。

噂の範囲なので何とも言えませんが、

事務所側は理解している感じですよね。

番組共演がこのまま続けば・・・確定。

村上信五画像

平さんも村上さんも、『老若男女』からの支持が高い分、いい大人ということもあって、

案外事務所側も安心して見ていれる関係なのかもしれませんね。

村上信五は事務所から結婚が許されているみたいですしね(笑)

村上信五画像

ちなみに、ファンの反応ですが、

ジャニーズアイドルの熱愛って大抵は、相手のブログなどが炎上するのですが、

今回に限ってはそんな様子はありません。

むしろ、お祝いムードになっており、「美男美女カップル!」や「応援する!」などと

声を上げているユーザーもいました。

平愛梨村上信五画像

正直、村上さんの過去に噂になった女性たちから見れば、

自然体の平さんは一番いいのかも・・・(笑)

平愛梨と村上信五の熱愛はどうなるのでしょうか。

平愛梨画像 村上信五画像

平さんも30歳ですし、結婚適齢期と言ってもいい気がしますけど。

平さん最近妊娠が発覚した上戸彩さんにも、

村上さんの事を話しているみたいですし、結婚ありえるかもしれませんね。

まだまだ続報がありそうで今から注目したいですね!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。