芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

藤ヶ谷太輔と瀧本美織が熱愛中!通い愛目撃!

スポンサードリンク

藤ヶ谷太輔と瀧本美織が熱愛中!

藤ヶ谷太輔と瀧本美織と言えば、まさにドラマでの共演が記憶に新しい。

「藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛」…やっぱりか。

藤ヶ谷太輔瀧本美織画像

ドラマで共演の熱愛発展なんて(笑)よくある噂だが、

藤ヶ谷太輔と瀧本美織に関しては、真実だったらしい!

大人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔はグループのメインメンバー。

藤ヶ谷太輔 画像

いやーびっくりですね(笑)

大丈夫なのか?(笑)

瀧本美織 画像

瀧本美織と藤ヶ谷太輔が付き合っているというのは本当のことなのでしょうか。

交際期間について本当の交際期間はどのくらいなのでしょうか!

今回は、瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛について徹底的に調べてみましたよ!

 熱愛の真実は?

瀧本美織と藤ヶ谷太輔の熱愛ですが、おそらく本当でしょう。

実は、この2人はTBS系列の「美男(イケメン)ですね」で共演しているんですよ!

藤ヶ谷太輔瀧本美織画像藤ヶ谷太輔瀧本美織画像

 

共演後に、意気投合し、友人期間を経て交際に発展したそうです。

確かに藤ヶ谷太輔さんは美男ですね(笑)

ある芸能関係者によれば、

「西麻布の飲食店に食事に来ているところが目撃されている」

など多数の目撃情報もありました!

藤ヶ谷太輔瀧本美織画像

さらに

「江の島にいた」や「同じデザインの指輪をしていた!」

藤ヶ谷太輔瀧本美織画像

などの目撃情報もインターネットを中心に発信されています。

 

目撃情報はたまたま「そっくりさん」だったっていうパターンもありますしね(苦笑)

瀧本美織 藤ヶ谷太輔 画像

いやー信憑性高いんですよね、ジャニーズ系に関しては珍しいと言えます(笑)

ジャニーズ関係の熱愛報道というのは、大抵が「良い友人」で終わるのですが、

今回に関していえば、双方の事務所が「プライベートは任せている」という回答なんですよ。

藤ヶ谷太輔瀧本美織画像

つまり、事務所も暗に認めている感が出てきてしまっているわけですね。

そのため、事務所側も強制的に別れさせてないんだと思います(笑)

スポンサードリンク

本当の交際期間は?

では、瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの本当の交際期間はどれくらいなのでしょうか。

藤ヶ谷太輔瀧本美織画像

実は、今回の熱愛報道で各紙ともに報道している交際期間が違うんですよ。

ちゃんとしてほしいですね(笑)

藤ヶ谷太輔 画像

ある紙は、交際期間2年半。ある紙は3年。などと多少のばらつきがあります。

これは、「美男(イケメン)ですね」で共演してから

おつきあいをするまでの過程に差があると言えます。

藤ヶ谷太輔瀧本美織画像

一部の紙は「すぐに付き合い始めた」と報道しているのですが、

ある紙は「友人期間を経て」としています。

そんな感じで交際期間にズレが生じているようですね。

おそらくですが、後者の2年半が近い期間なのではないでしょうか。

瀧本美織 画像

もし仮に共演後すぐに付き合っていたら、

同じキスマイの玉森裕太とのデート目撃談が

事態をややこしくさせてしまいますしね(笑)

ジャニーズの共演者2人を虜にした瀧本美織。

瀧本美織画像

 

業界内での評価も高く、

今回の熱愛報道には多くの方がびっくりしたのではないでしょうか?

瀧本美織が藤ヶ谷太輔のマンションへ週1ペースで通っているみたいだし、実はもう半同棲している気がしますけどね。

藤ヶ谷太輔瀧本美織画像藤ヶ谷太輔瀧本美織画像

隠れちゃって相当焦ったんでしょうね。

清純派ですもんね。

しかし毎週、『お泊り愛』となれば、清純派に影響あるのでしょうか?

今回の報道で一旦は、離れる期間があるかもしれませんが、

双方の事務所も認め気味ですから、守られながら熱愛継続中って感じなのかもしれない。

藤ヶ谷太輔瀧本美織画像

力あるもの同士の熱愛は、こんなもんですよ・・・。

なかなか結婚というのが出てこないジャニーズ事務所。

しかし各グループに1人くらい既婚者がいるので、結婚も視野に入れているのでは?

まだ瀧本さん若いですし、これからの女優さんですからね・・・。

瀧本美織画像藤ヶ谷太輔画像

一方では、潰されないようにしないと・・・(笑)

今後の対応も含めてチェックしておきたいですね!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。