芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

上田竜也熱愛相手はキャバ嬢!半同棲だったが破局?

スポンサードリンク

上田竜也さんに熱愛疑惑が発覚!

熱愛相手は「キャバ嬢」だという。しかも、半同棲中?なんていう噂も(笑)

上田竜也は、彼女の自宅を拠点としているらしい。

そのキャバ嬢って、元グラドルだったらしい。・・・というか、芸能人だったのかいっ!

上田竜也画像

上田竜也の熱愛相手は、現在六本木の高級キャバクラで働いている元グラドル(笑)

ファンは、驚きだろう・・・そして、ファンの情報は早い早い!

必死でしょうね(笑)

しかし、時期が時期だっただけに現在は、破局しているのでは?

むしろ、破局させられたのではないでしょうか?

さて、見ていきますか(笑)

相手のキャバ嬢は、元グラドルの森下真里だった!

問題の熱愛相手だが、森下真里現在30歳。

元ミニスカポリスの12代目の候補生だ。

森下真理画像

 

ちょこっとテレビに出てた人・・・なんだな。

ふ~ん。

グラビアやっていたから、それなりにスタイルはいいのかもしれないが、

それ以外に特に売りポイントがなかったわけで、引退したってことだ。

 

そりゃ、仕事もない。

現在は、六本木の高級キャバクラらしいので、きっと生活は良くなっているだろう。

上田竜也と森下真里の熱愛のきっかけはいったい何?

上田竜也森下真里画像

大抵、芸能人の熱愛のきっかけは「共演」なのですが、今回は違いました(笑)

上田竜也と森下真里の熱愛のきっかけは、「食事会」でした。

合コンだろう(笑)言い方変えただけ!

共通の知人が1年ほど前に開いた”食事会”とかいう会で知り合い、意気投合した様子。

上田竜也画像森下真里 画像

上田竜也はボクシングを長い間経験していますし、森下真理は格闘技を見るのが好きだという。

共通の趣味で意気投合・・・ワンパターンのやつね。

 

そんでもって、半同棲に発展。

上田竜也森下真里画像

どうやら、森下真里の自宅マンションに上田竜也が同棲しているよう。

週刊誌の記者にも目撃されてますし、変装はしているものの、

上田竜也独特の眼光で見抜かれてしまっている様子。

上田竜也画像

鋭い眼光はすぐに正体がばれてしまいますよね(笑)

森下真里が働く六本木のキャバクラに取材に行った際には

上田竜也との交際は否定したものの、「自分の名前と写真が週刊誌に載るんですか?」と

今の生活が壊れてしまうことを心配していたという。

 

森下真理画像

自宅マンションで取材した際には、質問を無視されたそうだが、

お店では「ミニスカポリスにはなれなかったし、事業始めたがうまくいかなかった。」

「詐欺にもあった。ここには6年勤めている」って、

はっきりと答えちゃったらしい。

人気キャバ嬢となっているみたいだ。

結果、一般人として生活し、立派に頑張っているという事。

スポンサードリンク

証拠がどっさり!だけど・・・破局しかないでしょう。

事務所は、交際は「否定」。

上田竜也画像

しかし、ファンの目はごまかせない。

森下さんのフェイスブックが注目され始めた。

森下さんが、カウントダウンコンサートに行ったと書けば、

それは紛れもなく「KAT-TUN」のコンサートのことを表す。

上田竜也森下真里画像

上田さん出演の映画を見たと書く・・・。

上田竜也森下真里画像

交際疑惑のことが世に出回ると、その自身の記事を削除しちゃった(笑)

森下さんが温泉に行ったと書けば、ちょっとずれた感覚で上田さんも温泉話をする。

温泉だけならまだしも、星の話を互いにしちゃうし・・・付き合いたては楽しい時間(笑)

話したくなるってことね(笑)

上田竜也画像

一般人じゃないってこと忘れちゃダメでしょ(笑)

他にも、上田さんと共通しちゃう事ばかり、SNSでボロボロ出しちゃって(笑)

 

しかし、「KAT-TUN」10周年の時。

上田竜也画像

何かと問題ありのグループだけに、キャバ嬢と付き合っていても、何のメリットもない。

自分の身を守るため、事務所に従うべきでしょうね。

その世界に自分で選び入ったのだから。

上田竜也画像

破局させられたでしょう。

 

森下さん自身も、自分のことが出てしまうことを心配していたのだから、

破局という答えに従うでしょうね。

森下真理画像

 

お互い間違った選択はしていないと思う。

しょうがない。

上田竜也森下真里画像

そういう世界なんでしょ?自分たちが一番わかっているでしょう。

ま、上田さんは・・・SNSでバレちゃうような事を書かない人、選んだほうがいいかもね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。