芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

戸田恵梨香が勝地涼と熱愛!デート現場がフライデーされた!(画像)

スポンサードリンク

戸田恵梨香(25)さん勝地涼さん(27)と、

結婚準備中では?!

「結婚したい」と話した戸田恵梨香!!

順調交際でゴール間近でしょうか?!

戸田恵梨香勝地涼画像

戸田さんと勝地さんの出会いは、

ドラマ『SUMMER NUDE』での共演ですね。

戸田恵梨香画像戸田恵梨香勝地涼画像

その後交際が発展したと思われます。

つい先日も、

仲良く銀座高級寿司店デートが目撃されましたね。

戸田恵梨香勝地涼画像

こう見ると、とても順調にお付き合いされている気がしますよね~。

 

戸田さんと言えば、松山ケンイチさん、村上信五さん、綾野剛さんとの交際が

有名ですよね。

 

その中でも綾野さんとの交際はなぜか強烈にあるんですよね(笑)

戸田恵梨香綾野剛画像

最近では、同棲で綾野さんの亭主関白が、

凄すぎて、ストレス・激ヤセと言われていましたね。

結果、結婚秒読みと言われていたのに、破局となりましたね。

 

破局後、勝地さんと出会い、現在同棲中ではないでしょうか?

高級寿司店デートの時も、マンションから出てきたそうですね。

戸田恵梨香勝地涼画像

昨年9月に、ロックバンドのライブでの目撃があり、

交際と噂されていましたね。

 

勝地さんも実はモテモテ俳優さんで、過去には

池脇千鶴さんや浅見れいなさん、

さらに14歳年上高岡早紀さんと噂があった方・・・。

勝地涼元カノ画像

 

高岡さんは、勝地さんがお気に入りだったようで、

「このこかわいいでしょ?」といい、連れまわしていたみたいですね。

高岡早紀画像

高岡さんが、勝地さんをお持ち帰りしたとの、話もありますからね。

 

さらに、勝地さん・・・。

高岡さんにも、戸田さんを紹介したらしいのですが、

もうバトル勃発状態だったそう。

結局自分が板挟みになるという「女の戦い」だったんでしょうね(笑)

 

今は、戸田さんだけだと思いますから、結果オーライなのかもしれませんね(笑)

戸田恵梨香画像

その後、今年1月には2人で、戸田さん実家がある神戸へ、

行ったとされます。

大阪で勝地さんの舞台が千秋楽を迎え、

落ち合い、神戸へ向かったのでしょうね。

戸田恵梨香勝地涼画像

戸田さんは、交際する男性は常に、家族に会わせるのでしょうね!!

綾野さんも新幹線で撮られましたからね。

スポンサードリンク

一方、勝地さんも戸田さんのことは紹介済みらしいです。

勝地さんの実家は、自由が丘でフラワーショップを経営されているんですね。

同じ東京なのに、仕事でなかなか会えないらしく実家に来た時、

戸田さんを紹介されたことも、大変喜んでいたそうですね!!

戸田恵梨香勝地涼画像

こう見ると、順調に結婚準備が進んでいる気がします。

 

戸田さんの事務所は、ライブもフラワーショップも、友人を含めて行ったということを、

聞いているとしており、公認しているのではないかと思います。

 

今まで戸田さんは、周囲に「結婚」という言葉を、

漏らしたことがないらしいのですが、

今回限りは、「結婚したい」と話しているようです。

戸田恵梨香画像

きっと、ご家族も賛成しているのでしょうね。

 

それに、綾野さんの亭主関白は、本当に凄そうですし、

それに比べると、勝地さんは優しいのでしょうね。

勝地涼画像

勝地さんも、今まで年上ばかりとお付き合いされ、

甘えていたばかりだったのかもしれませんが、

初めての年下彼女は、守りたい!かわいらしいのかも知れませんね(笑)

 

2人とも結婚視野には入れているとは、思いますが、

勝地さん、ブレークしそうですからね・・・。

戸田恵梨香勝地涼画像

もっともっとモテモテになって、戸田さん心配が増えてしまう前に、

「結婚」が決まるといいですね!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。