芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

片瀬那奈と溝端淳平同棲!結婚は年内?!

スポンサードリンク

片瀬那奈と溝端淳平が熱愛で、なおかつ同棲中!

片瀬那奈も溝端淳平もそれぞれ過去熱愛がいろいろあった人たち。

片瀬さんも溝端さんも、これが最後の恋愛と思っているのか、

『結婚』も考え中という感じらしい。

ということは、年内結婚となるかもしれない!!

片瀬那奈溝端淳平画像

片瀬那奈といえば、熱愛よりも気になることが騒がれていたことも記憶あるのだ。

 

2007年に週刊誌・フライデーに

「19歳でくわえタバコ」というスクープを抜かれてしまい、

本人が謝罪した経歴がある持ち主です。

恋多き女とも言われるほどの人物である。

片瀬那奈画像

そんな片瀬那奈の現在熱愛相手として名前が上がっているのが、溝端淳平。

 

こちらも恋多き男・・・。

溝端淳平画像

溝端淳平は、19歳のデビュー当時、トップモデルの女性宅を”はしご”したことで有名ですが、

最近ではまっすぐに帰宅しているという。

それほど片瀬那奈に夢中なのでしょうか笑笑

今回は、そんな二人の熱愛報道について詳しく調べてみました!

同棲ってほんと?

片瀬那奈と溝端淳平が同棲しているという噂はどうやら事実のようです。

片瀬那奈溝端淳平画像

どうやら、超高級タワーマンションに愛の巣を構えているようで、

溝端淳平もこのマンションの住人に何度か目撃されています。

溝端淳平画像

 

最近では、19時過ぎに帰宅するなど仕事が終わり次第、すぐに帰ってきているようです。

片瀬那奈画像

あの夜遊びで有名な溝端淳平とは思えない行動ですね。

それほど、片瀬那奈に夢中なようです。(笑)

 

フライデーによると、片瀬那奈の誕生日にディズニーランドで彼女の姿を発見。

その後、溝端淳平の住んでいるマンションに帰宅していったと書いてあります。

片瀬那奈溝端淳平画像

 

それが何度も住人に目撃されているらしく、ほぼ確定と見ても良さそうですね!

それにしても意外な組み合わせだなーと・・・・・笑

スポンサードリンク

出会ったきっかけは?

片瀬那奈と溝端淳平が出会ったきっかけは、ドラマ「35歳の高校生」のようですね。

片瀬那奈溝端淳平画像

 

最近、ドラマ共演者の熱愛発覚が多いような・・・・(笑笑)

片瀬那奈溝端淳平画像

収録最中に意気投合し、そのまま急接近したようです。

片瀬那奈溝端淳平画像

収録が全て終わると2人で会うようになり、そのまま真剣交際へ・・・といった感じでしょうか。

片瀬那奈溝端淳平画像

 

7月には、居酒屋でデートしている姿が目撃されており、スクープとして報道されています。

その際、双方の事務所は、「親しい友人」として男女の仲ではないと否定していましたが、

親しい友人には「結婚を視野に入れている」と漏らしていたようです。

かなり本気のようですね!(笑)

片瀬那奈溝端淳平画像

 

さらに、溝端淳平は、「今も結構年上の人と付き合ってる」と交際していることを認め、

それが片瀬那奈を指していることは明らかです。

7歳年上ですからね!

片瀬那奈画像

今回の報道で、片瀬那奈の事務所は「仲の良い友人」と前回同様の答えを出しましたが、

溝端淳平の事務所は、ノーコメントのようです。

溝端淳平画像

ただ、溝端淳平は公式ホームページで、「報道されている事実とは一部異なる」と否定しています。

このまま行けば、すでに同棲しているとのことでしたので、結婚も秒読みかも知れません。

別に、結婚したっていい年齢ですし、自由にできない感じ・・・、

まぁ・・・それだけ売れっ子っていうことなんでしょうね(笑)

片瀬那奈溝端淳平画像

どちらにしろ、今後の二人に注目が集まります!

年内結婚期待してますけどね!!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。