芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

有岡大貴が彼女だった小野恵令奈の引退の原因では?

スポンサードリンク

有岡大貴さんと小野恵令奈さんが付き合っていた話は有名ですよね。

有岡大貴画像

有岡大貴さんと小野恵令奈さんって彼氏彼女の関係だったんでしょうか?

 

ウワサになった時期は今ではないけれど、なかなか消えないこの話。

有岡大貴小野恵令奈画像

有岡さんは今年4月から「ヒルナンデス」では火曜レギュラーに抜擢!

 

ドラマやバラエティーで活躍しているように見えます。

有岡大貴画像

そんな有岡さんの過去に妙な話が(笑)

 

有岡さんと小野さんが付き合っていた(笑)

妊娠に中絶というウワサなんて、アイドルなのに(笑)と思いますがね。

小野恵令奈画像

有岡さん&小野さんの過去の話が、未だに飛び交っているのには、

小野さん側に謎が多すぎると思いません?

 

ウワサは本当なのではないでしょうか?

 

有岡大貴が小野恵令奈を妊娠&中絶?

有岡大貴さんと言えばHay!Say!JUMPの一人。

有岡大貴画像

最近バラエティーにドラマなどで、見かけることも多くなったと感じるけれど、

小野さんとの関係は何だったのか・・・。

 

2003年にジャニーズに入った有岡さん。

有岡大貴画像

意外に芸能活動長い(笑)

 

一方の小野さんは2006年に12歳でAKBに加入し、大島優子さんと並んで、

「チームKのエースメンバー」と言われる人気だったみたい(笑)

小野恵令奈画像

総選挙でもスタートからメディア入りを果たすなど、

そのまま行けば不動のエースになれたかもしれないのに・・・。

 

有岡さんとは正直、真逆の芸能生活ですね。

 

しかし、2010年9月AKBを突如卒業という形に・・・。

しかも、芸能活動も一時休業。

小野恵令奈画像

そもそも、AKBを卒業した理由は何なんでしょう。

『留学』と言われているそうですね~。

 

しかし、この留学もただの表向きなだけ。

 

もともと、素行が悪かった小野さんは『卒業』ではなく、

『解雇』だったんですね~。

 

よく夜遊びをしていたり、

男遊びをしていたらしいですからね。

小野恵令奈画像

AKBとしてこれからドンドン伸びて行こうという中で、

小野さんの行動は問題だったんでしょうね~。

 

夜遊びだけなら、謹慎や研究生降格くらいで、

もしかしたら済んだかも知れなかったのに・・・。

小野恵令奈画像

とうとう・・・妊娠してしまったというではありませんか・・・。

未成年ですからね・・・。

 

その相手が、

Hay!Say!JUMPの有岡大貴だという話!!

有岡大貴画像

これが証拠だ!

 

という、ものはないけれど・・・。

売れてるアイドルとジュニアですからね~。

 

出会う場はありますし、若いですし、付き合うことはあるでしょう?

だいたい、「火のない所に煙は立たぬ」って言葉あるでしょう(笑)

有岡大貴画像

ホントに、小野さんの人気の中でのこの意味不明な留学に、

有岡さんがやっぱり絡んでいたんだと思うんですよね(笑)

スポンサードリンク

立場逆転(笑)最後は引退?

AKB48をよくわからない「留学」とかいう理由で、

何も問題などなく綺麗にやめました!とかっていう感じですが、

結局は夜遊び・・・最後には・・・妊娠。

小野恵令奈画像

こんなウワサで、これが真実ならば・・・AKB側も手には負えないでしょう?

 

相手もジャニーズの有岡大貴ですしね。

有岡大貴画像

これから人気右肩上がり状態のAKB側は立場的にも、ジャニーズサイドは敵に回したくないでしょう?

 

ここから一気に立場逆転したのではないでしょうか?

 

決定的証拠がない分、有岡さんは何にも関係ないんですからね。

 

小野さんは、AKBに見放された状態となり、芸能界も一時休業。

小野恵令奈画像

強い者には、勝てませんね。

 

小野さんが芸能界に復帰したって、良いイメージはないでしょうが、

有岡さんは徐々に人気になり、守られている状態。

 

結果、7月15日に芸能界引退宣言しましたね。

小野恵令奈画像

どう考えても、意味が分からない(笑)

 

謎が多すぎるし、伸び悩んでいたイメージ・・・。

有岡さんは、順風満帆に人気者になるし、脱退したAKBはものすごい人気に。

有岡大貴画像

妊娠・中絶なんてウワサ、良くはないですし、

証拠があっても、あのジャニーズ事務所なら揉み消すくらいの力あるでしょう。

 

ソロとして活動したって、有岡さん側の方が強いですしね・・・。

有岡大貴画像

復帰したって、そこからが大変だったのではないでしょうか?

全て憶測に過ぎませんが、

有岡さんが小野さんの引退の原因として考えても、おかしくはないのではないでしょうか?

 

こんなことが真実で、公表されればとんでもないことになっているでしょう。

 

謎が多い有岡さんと小野さん。

こんな話ならば、小野さんの引退も納得できませんか?

有岡大貴画像小野恵令奈画像

そう・・・有岡大貴が小野恵令奈の引退原因の大部分という感じではないでしょうか?

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。