芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

藤ヶ谷太輔が彼女との熱愛デート目撃された!まさかの略奪愛?!

スポンサードリンク

藤ヶ谷太輔、彼女との目撃情報が!!

キスマイの中でも、1位2位を争うくらいの人気メンバーですよね。

そんな彼女はいったい誰なのか?気になりますよね!

 

藤ヶ谷太輔画像

 

藤ヶ谷太輔さん(26)さんって、11歳でジャニーズに入所されたんですね。

同期メンバーは、KAT-TUNの亀梨和也さん、中丸雄一さん、NEWSの増田貴久さんなどがいます。

赤西仁さんも同期だったみたいですね。

 

こう見ると・・・けっこう下積み時代が長い方なんですね。

ここ数年で出てきたかと思っていましたよ・・・。

 

キスマイとして2005年に結成され、2011年にCDメジャーデビューされました。

藤ヶ谷太輔画像

藤ヶ谷太輔画像

 

 

最近ではドラマで主演をするほど有名な方になりましたよね。

2011年『美男ですね』でドラマ初主演され、それから数々のドラマに出演、主演されていますね!!

藤ヶ谷太輔画像

ドラマだけではなくバラエティーも、もちろん歌に踊りにすべての分野で圧巻されてしまいますよね。

 

今年2月には『劇場版仮面ティーチャー』で映画初主演も果たし、これからますます活躍が期待されていく方でしょう!!

藤ヶ谷太輔画像

 

有名になると、やはり世間からの注目も様々な面から浴びることになりますよね!!

現在26歳。

高校生人気はもちろんわかりますが、

藤ヶ谷さんと同年代や、さらに上のファン層のココロも大人魅力で掴んでいると思います。

 

 デート目撃?!

過去にやっぱり共演してきた女優さんとの熱愛話がありましたが、

どれも信憑性に欠けるものばかりで、ガセネタでしょう・・・。

 

プリクラ画像も流出していますが・・・果たして現在の彼女なんでしょうか?

藤ヶ谷太輔画像

 

この方かは不明ですが、

藤ヶ谷さんに、熱愛デートの目撃情報がありました。

スポンサードリンク

2013年7月ごろ、仕事の合間を縫って女性といるところを目撃されたみたいです。

そのお相手は一般人女性といううことです。

20代前半の美人な女子大生風な方らしく、都内の某有名高級百貨店の中にある、

ブランド店で買い物デートをされていたようです。

藤ヶ谷太輔画像

藤ヶ谷さんは軽く変装されていたみたいですが、女性のほうは特に変装とかは、されてはいなかったみたいです。

 

藤ヶ谷さんがその店内で、商品を選んでいる間彼女らしき方は椅子に座って待っていたようです。

 

10万円前後のバッグを購入されたようですが、彼女へプレゼントしたみたいです。

購入後、二人は足早に帰って行ったようですが、

白昼堂々のデートはごくごく自然な雰囲気で気づく人がいなかったみたいです。

藤ヶ谷太輔画像

まだまだ注目される前にもしかしたらお付き合いされていたかもしれませんよね。

 

しかしこの「女性」についてさらに気になる情報が・・・

 

それは、目撃された女性は、同じくキスマイの北山宏光さんの元カノ。。。というか

略奪愛というではないですか!!

 

そのせいで藤ヶ谷さんと北山さんが不仲という。

しかし・・・はっきり言ってこれはないでしょう。

藤ヶ谷太輔画像

 

彼女の目撃情報でツーショット写真があったり、

藤ヶ谷さんとの馴れ初め、もっと詳しいことがわかってもいないのに略奪愛だけ出てきても・・・(笑)

略奪愛はウワサにすぎないでしょうね。

 

ともあれ、藤ヶ谷さん自身注目を浴びるというのも人気者の証ではないでしょうか?

これからも注目させていただきます!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。