芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

玉森裕太が熱愛彼女と破局した理由は?南明奈との過去は?

スポンサードリンク

玉森裕太さん(24)と言えばキスマイの主力メンバーの一人!!

玉森さんの彼女って誰なんでしょうか?

熱愛報道された一般女性と破局してしまったとか?

詳しいことはこれからご紹介しますね。

玉森裕太画像

 

 

玉森さんはジャニーズの中でもこれからを期待されている方ではないかと思います。

意外にジャニーズとしての下積み時代が長かったみたいですね。

 

そんな長かった時代を一生懸命頑張っていた玉森さん、

現在はお一人での活躍もよく目にしますよね。

玉森裕太画像

 

バラエティからドラマまで、オールジャンルで大活躍されていますよね!!

玉森裕太画像

 

 

玉森さんの熱愛と言えば、

やはり共演者の方のお名前もあがってきます。

 

瀧本美織さん、志田未来さん、藤田みりあさん、川島海荷さん・・・。

しかしどこを探しても決定的な情報や写真もありませんでした。

 

共演者との熱愛はもはやお決まりですね。

もちろん共演きっかけで始まることもあるでしょうが、玉森さんの場合今回はすべて

”ウワサ”に過ぎなかったということです。

 

しかし、元カノに有名な方がいましたよ。

 

それはアッキーナこと南明奈さんですね。

南明奈画像

 

お2人は高校の同級生。

南さんからの告白され交際することになったみたいです。

 

ディズニーランドとか渋谷とか高校生の恋愛を楽しんでいたのですね!!

美男美女カップルなので学校中でも熱愛の話は有名だったみたいですね。

玉森裕太南明奈画像

おそろいのペアリングをつけていたり、順調にお付き合いしていたんでしょうね!!

が、しかし二人とも芸能活動していたため、南さんが多忙になり破局してしまったとか。

2012年には復活愛も噂されましたが、これと言ってツーショット写真が出ることも無く噂だったのでしょうね。

濱口さんと現在交際中の南さん。

 

玉森裕太画像

濱口さんと玉森さん(笑)番組共演もありなんか面白い関係ですよね。

南さんが濱口さんとのこと相談して、それがきっかけでヨリが戻る…なんてあったらまたいいスクープになったり?!

スポンサードリンク

次に2013年9月に熱愛写真が出ましたね。

「合鍵通い愛」で小雪さん似の一般女性。

 

この女性の前にも別の一般女性と交際されていたみたいです。

すれ違いが多くすぐに別れてしまったらしいのです。

玉森裕太画像

この女性モデル兼美容関係会社に勤める方らしいです。

ドライブデートや自宅マンション通い愛。

玉森さんが彼女を迎えに行くなど順調な感じですが。

この熱愛報道・・・

なんと彼女が玉森さんと付き合っているとおしゃべりしすぎでばれたらしいです。

自慢話として周囲に話していたみたいですね・・・。

 

これが玉森さん、引っかかってしまったんでしょうね。

長い下積み時代、やっとここまで来たので玉森さん、写真を撮られたこと気にしていたみたいです。

 

引っ越すとか、彼女とまた撮られたら嫌だから、

しばらく距離を置くと周囲に漏らしていたらしく、

結果すれ違いとなり破局してしまったみたいです。

 

玉森裕太画像

玉森さんの恋愛観は

なんとなく付き合うってことは絶対にない、

信頼関係を壊さないよう最大の努力をする。。と話されています。

 

ちょっと信頼出来なくなってしまったのかもしれないですね。

 

仕事も恋愛もうまく両立させようとしていたのでしょうね。なかなか好感度あがりました。

 

これからも仕事も恋愛も成功していってもらいたいですね。熱愛注目です!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。