芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

大野智の元彼女吉野公佳の画像が25万で売られていた?

スポンサードリンク

大野智さんに熱愛話が浮上中!!そのお相手は一般人と言われたり、

共演したことのある女優さんともいわれています!!

有名な過去の恋愛から大々的に熱愛報道がなかった大野さん。

久しぶりに本格的な恋愛話がありそうですよ!!

大野智画像

大野智さんも、もう33歳になるんですね。

嵐全員考えてみればもう30歳超えてるんですね~。

 

結婚という話が出たっておかしくないですよね。

芸能人、アイドルといううだけでなかなか結婚とは遠くなってしまってますね。

嵐画像

 

恋愛だって自由にできない。だけどこっそりしてるでしょう。

 

だからこそ熱愛話が出てくるんですよね!!

しかも大野さん自身学生時代は積極的だったみたいなのでガツガツ行ってるんでしょうね。

大野さんと言えば有名な過去の熱愛がありますよね。

吉野公佳さんとのツーショット写真の流出。

大野智熱愛画像

 

舞台がきっかけでい付き合いが始まったらしいですね。

 

2008年に報道されてしまったこのお2人。

この時はすでに破局していたのらしいのですが・・・。

どのようにこの写真が流出してしまったのでしょうか。

大野智熱愛画像

これらの写真25万円で売られたそうですよ・・・。それだけ狙われているんですね。

 

さらに大野さん。同じ年の2008年に熱愛とかそんな話以上にハードな話がありましたよね。

2005年ごろ複数名の男女でカラオケボックスへ。そこで知っていたのか知らなかったのか「大麻」吸引したとのスクープが!!

大野智熱愛画像

しかも泥酔状態で女性と移動したマンションでは朝まで姿を見せず・・・と。

この時一緒にいたのがayaさん。自ら命を絶ってしまったのですがジャニーズ事務所側からは要注意人物とされていたみたいですね。

 

この報道の時、大野さんは「魔王」主演、嵐自体も24時間テレビメインパーソナリティーなどの時期でした。

はっきりいってとんでもない内容ですよ!!

大麻吸引疑惑ですから、話題になりましたよね。

大野智画像

がしかし!!

天下のジャニーズですよ。過去の話だったこともありますし、吸っているところの写真でもない・・・。

急速に鎮静化し、今となっては”なかったこと”状態。

芸能界恐るべし!!

 

大野さんはこれくらいしか女性関係が出ていなかったと思います。

が!!そんな大野さんにも久々熱愛話が浮上中!!

まずは一般女性説。ネット上で密かに騒がれているんですが特に画像はありません!!

一般人は、「ない」と思っています。

スポンサードリンク

そして気になる・・・もう一人お相手とは?

 

女優の小林涼子さん(24)

大野智熱愛画像

 

正直あまり目にいすることがないかもしれませんし。知名度も低いと思います。

大野さんとは「魔王」で共演されているんですよね。

大野智熱愛画像

 

過去の熱愛相手はKAT-TUNの上田竜也さんらしいです。

 

小林さん、大野さんと同じような雰囲気の持ち主なんですよね。

芸術面ですごいアーティストの大野さん。

小林さんも、実は雑貨やアクセサリー、アパレルなど販売するブランドのプロデュースされていたとか。

 

大野さんのあのほんわかした不思議雰囲気に負けてない小林さん。

自身の性格を「迷路みたい」というちょっと・・・不思議全開の小林さん。

 

と、なにかと似てるお2人です。

 

大野さんは大変ご家族と仲が良く、特にお母さんと仲良しとか。

大野さんのような、似た雰囲気の女性ならきっとうまくやっていけそうですよね。

大野智熱愛画像

決定的な証拠がなく、はっきり言えないのですが、大野さん過去の苦い教訓を生かし、

ひっそりと幸せな恋愛をしているかもしれませんね。注目ですね!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。