芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

櫻井翔の熱愛彼女は北川景子か堀北真希か?

スポンサードリンク

櫻井翔さんと言えばルックス良し、

頭も良し、と非の打ち所がない男性ですよね。

 

さぞかしモテるであろうことは十分わかっていますが、

気になるのはその熱愛相手が誰なのか?ということ。

 

北川景子さんと堀北真希さんとの噂がなかなか消えないということは、

やはり現在も熱愛中なのではないでしょうか?

 

気になる彼女を調べてみました。

櫻井翔画像

 

櫻井さんはアイドルとして、歌や踊りはもちろんのこと、

俳優業に番組MC、さらにはニュースキャスターとあらゆる分野で活躍中ですよね。

 

人気者ゆえ熱愛の注目も浴びていますよね。

意外に熱愛情報が多い・・・。

 

熱愛関係とされるのが北川景子さん。

北川景子画像

 

この北川さんとの熱愛はファンもショックだったでしょうね。

まさに絵にかいたような美男美女大物カップルですよ。

 

お2人の出会いは「謎解きはディナーのあとで」で共演

 

北川景子さんは共演者キラーと呼ばれるほど誰しも悩殺されるんだとか・・・(笑)

向井理さんに,山下智久さん、玉木宏さんなど・・・。氷山の一角にすぎないでしょう。

 

北川さんも高学歴の方ですし、やはりお似合いということで熱愛話がどんどん膨らんでいますね。

櫻井翔北川景子画像

ハワイでの目撃情報があったとか様々なウワサが出ています。

 

がしかし・・。

 

結果このお2人はお付き合いしていないみたいですね。

さっきから話しているように、お似合い要素が多々ありそれが変化していき熱愛となったみたいです。

ほんと、お似合いに見えますもんね。

 

次に堀北真希さん

堀北真希画像

 

2010年に「特上カバチ」で共演されてから熱愛話が浮上。

堀北さんが櫻井さんとのキスシーンにドキドキしてしまいなかなか出来なかったと・・・。

その後から意識してしまっているかのような雰囲気だったとも・・・。

櫻井翔堀北真希画像

この二人にはたくさんの目撃情報があるんですね。

 

櫻井さん行きつけの恵比寿のお店に堀北さんと、

堀北さんのお母さんと3人で訪れていたみたいですね。

 

その前にも何度も2人で来ていたみたいですし、お店側にも安心があったのでしょうね。

スポンサードリンク

さらに、ゲイバーでの目撃情報は知っている方も多いのではないでしょうか?

櫻井さんと堀北さんがボディータッチをしたり本当に仲睦まじい様子だったみたいですね!!

 

恋人同士の雰囲気だったと言われています(笑)

こちらのほうが熱愛関係にあったのではないかと思います。

 

一方では今現在一般人の年下の方と熱愛中とも噂されています。

あくまでウワサでまだ情報が少ない状態ですね。

 

しかし、年中多忙な櫻井さん。

櫻井翔画像

家庭的な方が好みとも言われているので、

年齢がもう、そろそろ結婚してもいい年齢だと思うので一般の方を選ぶ可能性が高いでしょうね。

 

結婚願望はあまりないみたいですが、いつかはしたいと言っていたので、

そうゆう相手が見つかれば、

電撃結婚!!なんてのもあり得るかもしれませんね。

 

一部ではファンに対して態度が悪いというお話もあります。

櫻井翔画像

 

仕事一本、真面目らしいのできっとイラッとするようなことがあったのかもしれませんが、

笑っていてほしいですよね。

 

確実に警戒心むき出しだと思います。

 

そこまで警戒心があるなら、きっと恋愛でもヘマはしないでしょう。

 

だからこそ決定的なスクープが出てこないのだと思います。

 

すこし気楽に恋愛楽しんでもらいたいものです・・・。

 

今現在、この人だ!!というものはなさそうですが、

表に出ていないだけで熱愛中でしょうね。

 

今後も注目していきましょう。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。