芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

薮宏太の熱愛・同棲彼女の名前は忍さん?フライデー画像流出!

スポンサードリンク

薮宏太さんが、熱愛・同棲と激写されましたね!

引退も考えているみたいで、ファン離れもすごいようですね(笑)

 

薮宏太彼女画像

一体、お相手はどんな方なのか?

そして誰がこんなに流出させたのでしょうか?

 

写真流出は誰が?!

Hay!Say!JUMPの最年長メンバーで、

リーダー的存在の薮宏太さんは24歳。

Hey-Say-JUMP画像

2001年にジャニーズに入所し、2007年Hay!Say!JUMPのメンバーに。

 

ドラマにも出演するなど、

若手ジャニーズとして頑張っているような気がします。

 

お相手の女性は、2歳年上の切れ長の目の女性。

お名前が「忍さん」・・・「菅〇忍」さんらしいですね。

薮宏太彼女画像

2013年5月、六本木でのクラブイベントで出会ったみたいですね。

出会ってすぐ、交際に発展との話。

 

彼女は、会員制のラウンジバーので今年初めまで働いていた女性。

 

薮さんは、彼女に会うために通っていたとかみたいですが、

事務所にバレてしまい店で会えなくなってしまい、

夏終わりごろから都内にて「同棲」を始めたそうですね。

薮宏太画像

今年2月に、破局・同棲解消となってしまうくらいの出来事が、

2人にはあったらしいのですが、それを乗り越え、

薮さんが彼女に犬を飼ってあげるなど、以前よりも仲良くなったらしいです。

 

薮さん、自由に夜は出かけ、遊んでいたんですね(笑)

まぁ・・・正直薮さん、そこまで知名度が高くないのも事実・・・。

薮宏太画像

それが、今回のような写真流出になってしまったのではないでしょうか?

 

多くの有名先輩ジャニーズアイドルたちは、

ツーショット写真はなるべくとらないようにしているという話も、あります。

薮宏太彼女画像

しかし、ここまで流出した人がいるのでしょうか(笑)

 

あまり知名度が無いとはいえ、

ファンの存在あってこそコンサートもできるんだから、

もう少し気を付けるべきではなかったので無かったのではないでしょうか?

 

彼女の友人がTwitterに載せたとされる画像も・・・。

コンサートに行っていたらしいですね。

薮宏太彼女画像

いくつもの写真が流出していますが、友人と写っているものもあるので、

友人が流出させてしまったのでしょうね(笑)

 

キスしている画像も多いので、

人前でもイチャイチャして周りが見えなくなっていたんでしょう。

薮宏太彼女画像薮宏太彼女画像

ツーショット写真は、なぜ流出しているのでしょう?

 

彼女が流出させているのでは、ないか?!と噂が流れています。

 

いずれにせよ、明らかに知人しか知らないプライベートな画像が流出しているので、

疑うべき人物は「仲間」となってしまいますね。

スポンサードリンク

引退宣言?!でファン離れ!!

薮さんは30歳で引退すると発言。

ジャニーズは恋愛こそ禁止とは言われtませんが、

結婚には厳しいですね。

薮宏太画像

多くの先輩方も、熱愛は出ても既婚者は数少ないですね。

 

薮さん、この女性と30歳で結婚を考えているそう。

しかし、彼女は30歳まで待てないという話。

薮宏太彼女画像

わからなくもないですが、自分で選んだアイドルの道ならば、

もう少しプロとして考え行動するべきではないでしょうか?

 

実際、引退宣言するんならファンをやめるという声があるのは、

納得できますよ。

薮宏太画像

頑張っているからこそ、応援するのに、

彼女との結婚するため、タイムリミット決めて活動するジャニーズは、

応援する気がなくなるでしょう。

 

他のメンバーにも、心配かけていますしね。

HeySayJUMP画像

本人たちは、それでいいのかもしれませんが、

そういう職業ならばもう少し、周りもの関係者のことも考えるべきじゃない? と

思うのは私だけでしょうか(笑)

 

今後、どうなるのかわかりませんが、別れさせられてしまうのか?!

それとも、引退するのか?!注目ですね(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。