芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

有村架純と岡本圭人の破局理由はフライデー画像流出が原因?

スポンサードリンク

有村架純さん(20)と、

Hey! Say! JUMPメンバー岡本圭人さん(20)の、

熱愛が発覚してからもうすぐ1年ですが一体どうなったのでしょうか?

有村架純岡本圭人画像

そもそも、なぜ写真が流出したのでしょう・・・。

それについて、芸能界の裏が・・・。

 

熱愛報道後に破局か・・・?

有村さんも、岡本さんも、知名度がある中での熱愛発覚。

有村架純画像

有村さんは、ドラマにCMに大活躍中。

 

年配の男性にも人気がある「清純派女優」としてのイメージが強い方ですね。

 

一方の岡本さんも、イギリスからの帰国子女。

岡本圭人画像

上智大学在学中のHey! Say! JUMPメンバーですね!

 

父親は、元「男闘呼組」で俳優岡本健一さんんという、

親子2代のジャニーズですね。

岡本健一画像

交際について、双方の事務所は「否定」されましたが、

それを信じるというのは、難しかったですね・・・。

有村架純岡本圭人画像

 

ツーショットの写真に、岡本さんの飼っている愛犬と思われる写真を、

「親友のワンコ」として紹介していたり・・・。

 

報道後、有村さんは熱愛について謝罪しました。

否定も肯定もせず、謝罪ということに交際しているということは、

事実ですと言わんばかりの行動ですよね。

有村架純岡本圭人画像

「清純派女優」として売っていきたい人気急上昇中の時期の出来事に、

関係者も困惑したでしょうね。

 

仕事に専念するということで「破局」したと思われます。

有村架純岡本圭人画像

相手もジャニーズ事務所だけに、なるべく早く手を打ったのでしょう。

女優としてジャニーズ側に嫌われてしまうのは、

仕事の幅が狭くなってしまいますからね・・・。

 

写真流出は”有村架純潰し”か?!

スポンサードリンク

そもそも・・・なぜ自撮りしたと思われる画像が流出したのでしょうか・・。

有村架純岡本圭人画像

どちらかの携帯で撮影したとされるこの写真は、

お互いの携帯に保存されていたと思われます。

有村架純岡本圭人画像

この時、有村さんは「あまちゃん」出演中。

 

あまちゃん関係者が、その画像を何らかの経路で入手し、

結果、流出・・・売ったのではないかとされています。

 

ある噂では、流出元が特定できないように、

中国からのサイトから流出されたのだろうと・・・。

有村架純岡本圭人画像

「関係者」というのが、なんと能年玲奈の関係者ではないかと・・・。

能年さんも、有村さんと同じ20歳。

能年玲奈画像

 

しかし、有村さんのほうがCM本数も多く、仕事も多く決まっていたと言います。

有村架純画像

能年さんも、ジワジワと知名度も上がっていますし、

今となっては、人気女優の一人でしょう。

 

しかし、その時関係者はその写真を流出させることで、

『有村架純潰し』をしたのではないかと、噂があるのです。

 

相手は、ジャニーズアイドルですし、狙った可能性もないとは、

言えませんが・・・真実なら、恐ろしいですね。

 

女優同士ではなく、その「関係者」ですから、

能年さんもある意味巻き込まれてますよね・・・。

能年玲奈画像

真実だったら・・・の話ですが、芸能界の裏というのは・・・、

きっとこんなもんじゃないでしょうね。

 

その後もお仕事は順調ですし、変わらず人気女優として活躍されていますね。

 

自由に恋愛ができないのは、自分が選んだ道ですしね。

有村架純画像

潰されないように、強く頑張っていただきたいですね(笑)

今後も応援、そして注目していきたいと思います。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。