芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

北山宏光彼女は黒木メイサだった?元カノ画像がフライデーに流出!

スポンサードリンク

北山宏光の彼女は?! 情報流出でファン困惑?!

人気上昇中の彼の彼女といろんな話が盛りだくさん。

元カノ写真で北山さんの過去を知ってしまいました・・・。

北山宏光画像

キスマイの北山宏光さん(28)メンバーの中で最年長のリーダー的、兄貴的存在の方ですね。

 

キスマイとして歌に踊りに最近本当に続々とメディアに出ているグループで、

 

その中でも大変、人気があるメンバーの一人ですよね!!

 

キスマイとしての活動以外にも、 ドラマや舞台、

さらには自身の冠番組に自身のラジオ番組も始まるなどMCとしても活躍中!!

北山宏光画像

 

なんでもこなし、ますますいろんな分野での期待が高まっている方ではないでしょうか?

そんな北山さんってどんな恋愛をしているのか?

彼女はいったいどんな人なのでしょうか?

北山宏光画像

 

北山さんも現在28歳・・・。

恋愛だってたくさんしているでしょう。

 

やはり過去に共演している女優さんとは、お決まりかのように 熱愛話はありますね。

 

しかし、決定的な情報も写真もないし、

やはりウワサ。。。というかガセネタでしょう。

 

しかし、熱愛写真が流出してしまっては”嘘”とは言い切れないでしょう。

この写真が流出したのが2012年8月のこと・・・。

北山宏光熱愛画像

 

しかしこの二人、2010年に六本木のバーから朝帰りとしてスクープされました。

これに対し、双方の事務所は熱愛関係について完全否定。

 

共通の知人を通して元々知り合いという関係だったらしく、

このバーにいたのは総勢20人ほどのパーティーに参加していたということみたいです。

 

しかしなぜこんなに期間が開いて写真が流出してしまったのでしょうか?

北山宏光熱愛画像

 

あくまでも噂ですが、 黒木さんの知人が流出させたのではないかと言われています。

 

元から黒木さんはジャニーズファンが大好きだったらしく、

芸能界のツテを使っては、 ジャニーズが集まる飲み会などに参加し、

交友を深め、数々のジャニーズを落としてきたとか・・・。

北山宏光画像

よくベタベタとしていたらしいのですが、

北山さんもハマったのか・・・ハメられたのか・・・。

 

赤西さんともこれがきっかけで出会ったらしいですね。

 

この時すでに赤西さんと交際中だったみたいですが、

単身アメリカへ行っている時だったのでこのようなことをしていたみたいですよ・・・。

赤西仁黒木メイサ画像

 

そのような行動を知っていた友人が呆れて流したのでは無いでしょうか 。

と、いうウワサみたいです・・・。 2011年8月に撮影されたとされています。

 

翌年2012年2月、黒木さんは赤西さんとできちゃった結婚されました。

赤西仁黒木メイサ画像

北山さんとの関係は微妙なとこですが・・・、

黒木さんに巻き込まれちゃった?!かもしれませんね。

スポンサードリンク

さらに写真の流出は続きます。

次に熱愛とされたのは、グラビア現在声優もしている山本綾乃さん。

北山宏光熱愛画像

 

元々、幼馴染という話ですが(笑)?

そんな。。。”幼馴染”と、どう見ても完全に熱愛中だと思いますが?

 

今現在は破局したのではないでしょうか。

 

きっと事務所から別れるよう言われたのかもしれませんね。

ということで、今現在特に熱愛中の彼女情報はありません。

北山宏光画像

 

が!!このように数々の写真が流出し、今現在人気急上昇中なので、

たとえ「彼女」がいたとしても、 相当慎重にバレないようにお付き合いしている気はします。

北山宏光画像

今後のお仕事もドンドン頑張っていただきたいですね!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。