芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

釈由美子とGACKT愛人関係が破局?腐れ縁で10年も?

スポンサードリンク

釈由美子の人生にGACKTあり!!

と、言いたくなるくらいの濃厚な関係に正直ドン引きします。

釈由美子画像

しかし、破局したとされる噂があるけれど、

もう腐れ縁となった2人はどうなっているんですかね。

 

大人な関係って呆れる・・・

釈さんが10年間の通い妻・・・!!

その相手がGACKTだった・・・。なんなんだ。

GACKT画像

釈さんは元々GACKTさんのファンだったそう。

 

2000年頃に仕事関係で会う機会があり、事務所スタッフもいる中で、

食事をしたのがきっかけだそう。

 

その後、二人で会うことが増えすぐに通い妻状態。

釈由美子画像

元々ファンだということもあり、すんなりとそういう関係になったんでしょうね。

 

過去に釈さんはGACKTさんのことを「美しい」「素敵すぎる」と話しているので、

通い妻を喜んで受け入れ、「GACKT依存症」にもなってたんじゃないでしょうか?

GACKT画像

お互いがそれ以上の関係を求めていないんでしょうね。

「大人な関係」だけで10年も続くなんて、割り切ってますね。

 

しかし、釈さんだって結婚はしたかったんでしょうね。

 

過去には、イケメン獣医さんと入籍1か月前に破談になったことを告白しています。

婚約話が進むにつれ、相手側に取材が殺到し、

「芸能人の奥さんをもらうことが大変だと分かった。」という理由で破談になったとか。

釈由美子画像

しかし、好きで結婚を意識しそこまで進んでいるのに、

破談理由がそれかいっ!と思ってしまった。

 

これには、GACKTさんがやはり黒幕としていたのでしょう。

「関係を切りたいの?」という囁きが影響しているという。

釈由美子GACKT画像

大人な関係が幸せな人生をも狂わせる。

何がいいんだか・・・ドン引きです。

 

この言葉のせいで、釈さんは数々の男性との熱愛も破局していたという話ですが、

決断するのは釈さん自身。

 

完全に「GACKT依存症」に陥っている。

表向きは、そんな関係出ていないけれど、

お付き合いする男性も相当嫌でしょうね。

釈由美子画像

損している・・・と思うのは周りだけで、

当の本人はお気楽に大人な関係を楽しんでいるんですからね・・・。

スポンサードリンク

特別な扱いがあった・・・が、いよいよ破局か?

GACKTさんの女性関係は釈さんだけではないことも有名です。

GACKT画像

しかし、釈さんだけは10年という長い関係であったり、

会うのは自宅限定。

GACKT自宅画像

なおかつ、自宅でのパーティーには決して呼ばないず、その理由は、

関係があからさまになったり、バレないようにするためという。

 

しかし、自宅に訪問している様子や室内に訪れた関係者などは、

釈さんの姿を目撃したとしても、暗黙のルールのように誰も触れなかったという。

GACKT自宅画像

そんな腐れ縁の切っても切れない関係だったんでしょうが、

今年4月には、意味深なコメントもブログで綴っている釈さん。

 

「これまで築き上げた信頼や軌跡が、ガラガラと崩れ落ちていく音が聞こえます。」

「明日からどうなっちゃうんだろう。」「人間不信になりそうです。」と。

釈由美子画像

GACKTさんが関係しているのでは、という噂の中、

突如、関係を否定し始めましたからね(笑)

「お会いしたことありませんし、連絡先も知りません。」

わかりやすい(笑)

釈由美子GACKT画像

というか、釈さん相当「GACKT依存症」で数年前からの「整形」という変貌も、

GACKTさんに影響されてしているという話。

 

サイボーグ関係で何とも虚しい・・・(笑)が、お似合いなのでは(笑)?

釈由美子画像

真相ははっきりわかりませんが、

なんだかんだで切れない関係なのではないでしょうか。

 

いつか暴露する日が来てほしいと心から想う・・・。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。