芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

宮澤佐江の熱愛彼氏ジャニーズとのお泊り愛?兄の友達って?

スポンサードリンク

宮澤佐江(23)さんにもお泊り愛?!

微妙な言い訳と気になることがたくさんある宮澤さん。

 

熱愛相手はジャニーズだった?!

宮澤さんのお兄さんまでも巻き込み結果どうなんでしょうか?!

宮澤佐江画像

 

 

2006年に「第二期AKB48 追加メンバーオーディション」に合格しチームKとなります。

メジャーデビューシングル「会いたかった」から「ギンガムチェック」まで選抜メンバー入りを果たし、

欠かせない存在であることがわかりますよね!!

 

2012年11月にはSNH48に移籍、翌年4月チームKを兼任することが発表されましたが、

「AKB48  32ndシングル選抜総選挙」で10位になったスピーチで、

SNH48に専念することを発表し、現在はSNH48メンバーですね。

 

仕事に対して真面目なイメージの宮沢さんなのに・・・

出てしまうんですね・・・熱愛が!!

宮澤佐江熱愛画像

 

このスクープがとられる1年ほど前から交際しているとの噂ですね。

お相手はジャニーズ・深澤辰哉さん(22)

深澤辰哉画像

 

宮澤さんが自分のマンションに帰宅後すぐにマンションには入らず、

電話をはじめ、終了後、数分で深澤さんが現れマンションに入り翌日昼頃マンションから出てきたそうです。

 

ウワサでは2人の出会いは指原さんの紹介とか・・・。

高校の後輩に指原さんがいて、

仲が良かった男子に深澤さんと同じグループの渡辺翔太さん・・・と、

この二人がきっかけで仲良くなったとか・・・。

スポンサードリンク

元々宮澤さんはジャニーズファンだったみたいなのでうれしかったでしょうね。

 

さらに2人は、ペアリングおそろいのブレスレットをつけているとの情報もありますしね。

宮澤佐江画像

 

AKB48時代に付き合いSNH48での活動を決めてからのこのスキャンダル・・・。

どちらにしても「恋愛禁止」のルールには違反しているでしょう。

深澤さん側のジャニーズは成人過ぎれば恋愛はしてもいい。といううことなのですが・・・・。

 

双方の事務所は深澤さんが宮澤さんのマンションに行ったことは認めるものの、交際は否定。

宮澤さんの兄の友人としてコメントし、その後は一切何もない…という状態ですね。

 

確かにお兄さんは2人いますけど、歳離れてるので・・・やっぱり何とも・・・微妙~。

宮澤佐江画像

兄の友人って・・・あまりにも微妙な言い訳過ぎて信じることがなかなかできませんけど・・・。

 

ジャニーズの中でも注目されこれからメディアでの活躍を期待されていた深澤さんなんですが、

身内では二人の交際は結構有名だったとか・・・。

 

滝沢秀明さん主演の舞台に宮澤さんが見に来ていたらしく、

ジャニーズファンの中でも話題になったみたいですね。

その舞台に深澤さんがバックダンサーとして出演していましたしね~。

 

ここまで週刊誌にも載り、交際は否定してるが、

自宅に行ったことは認めているのにもかかわらず、なぜ処分などならないのでしょうか?

 

SNH48宣言はある意味左遷だったのでしょうか?!

公になる前に先に宣言し、結果スキャンダルすることにより、

SNH48自体に注目を向けたいという裏があるのでは?!と、

憶測にすぎませんが、考えてしまいますね・・・。

 

宮澤さんは、仕事する人や関わった人たちに悪口を言われることがない!!

と言われるほど人として多くの方に好かれている方なんだな~と感じますよね。

SNH48宮澤佐江画像

現在SNH48として活躍中の宮沢さん。

今後の活躍、期待してSNH48を引っ張って行ってほしいですね!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。