芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

二宮和也彼女は一般人で結婚か?元カノ佐々木希との現在は?

スポンサードリンク

二宮和也さんには彼女がいるんでしょうか?!やっぱり佐々木希さんと熱愛中なのかも?!

超多忙な二宮さんが今現在誰とお付き合いしているか気になりますよね?!

調べていくと過去の恋愛が明らかに・・・!!

二宮和也熱愛画像

 

二宮和也さん(30)今や知らない人はいないでしょう。日本を代表する国民的アイドル嵐の一人。

二宮和也画像

そんな二宮さんの彼女は佐々木希さんが一番怪しいのではないかと思いきや、 今現在は違う人物が浮上中とか・・・?!

 

 

二宮さん過去の恋愛がけっこう流出しちゃってるんですよね~。

椎名法子さんとはキス写メが流出。 二宮さんが落とした携帯の中に入っていてこれが流出したとされています。

二宮和也熱愛画像二宮和也熱愛画像

 

椎名さんは二宮さんの一つ上。この時まだ若かりし頃・・18歳19歳の時のお話。事務所に別れさせられたということみたいですよ。

事務所はもちろん黙ってなんかいませんよね、かなりお怒りだったとか・・・。これは怒って当然(笑)

 

次に長澤まさみさん。2007年ごろとされています。

長澤まさみ画像

ドラマでの共演がきっかけで約2年交際したとか・・・。

 

しかも長澤さんにとっては初めてのスキャンダルだったらしく、

その相手が二宮さんということもあり大変話題になりました。

 

日本代表する国民的大女優と、その頃二宮さん自身も日本のみならずハリウッド映画にも出演するなど、

どちらも大活躍中の時。

 

二宮さんは交際をコンサート中のMCで否定していましてね(笑)彼らしい・・・。

 

しかし二宮さんの浮気が原因で破局したとされています。

二宮和也熱愛画像

その相手が水川あさみさん。

 

しかし水川さんは、相葉雅紀さんと交際中だったので微妙な感じですよね。

本当は事務所にまたまた別れされられたとか・・・。

 

そして今現在も交際中では?とされている佐々木希さん。 2010年に初めて報道が流れました。

先に言うと破局したみたいですね。

二宮和也熱愛画像

お2人は木下優樹菜さんお通して知り合ったとされています。

この熱愛に関しては事務所側も認めていたのではないかと思われます。

 

週刊文集には二人のツーショット写真が掲載されましたね。

佐々木希さんの友人宅とされています。

 

その友人宅が二宮さん宅だったとの話もあり、

一緒には写ってはいませんが同じ犬を抱いているのではないかと話題に。

 

2人は同じマンションに住んでいたといい交際がばれるのをおそれ自宅デートをしていたみたいですね。

二宮和也熱愛画像

佐々木さんが二宮さんの自宅を訪れることが多かったらしく、愛情たっぷりの手料理で太ってしまったらしいです。

まさにこれが幸せ太りなんでしょう。

 

二宮さんはチャリティーイベントでの会見の時、佐々木さんとのお付き合いのことを聞かれ、

「ごく普通に仲良くさせてもらってます。」と答えました。

 

双方の事務所も『仲のいいお友達の一人』と否定もしなかった分交際を認めたとファンはじめ世間は思いましたね。

破局後佐々木さんは体調を崩し一時期お仕事を控えていたみたいです。

スポンサードリンク

そして今現在・・・。

 

20代の一般人女性とお付き合いとされています。お嬢様タイプというお話。

 

事務所のほうも認めているみたいなので、もしかしたら結婚も視野に入れているかもしれません。

二宮和也画像

二宮さん自身結婚について願望はなかったものの、

お姉さんが結婚しないタイプだから自分が結婚して親に孫を見せると考えが変わったみたいですしね。

 

一般人ということで事務所側も相当、警戒中でしょう。

恋多き二宮さん今後も目が離せませんね!!注目していきましょう!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。