芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

松本潤と井上真央が熱愛から結婚?数々の目撃画像の真相は?

スポンサードリンク

松本潤が井上真央といよいよ結婚でしょうか?!

熱愛継続中、同棲・・・まさに結婚秒読みで年内にも入籍?!

 

松本潤井上真央画像

 

かねてから噂が消えることがないこのお二人。

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さん

2人は2005年「花より男子」での共演がきっかけとされていますね。スタートからもう9年前・・・。

花より男子

それから続編があったり、映画があったりと共にする時間が増え、

小栗旬はじめ共演者同士仲が良いことも有名ですよね。

 

プライベートでも、もちろん交友はあるでしょう。

熱愛、交際に発展しても別におかしいことはありませんよね。

 

だいたいドラマなどで共演される方はウワサになりやすい・・・。

しかし時が過ぎれば消えていくにもかかわらず、

なぜこの二人は消えないのでしょう。

 

この「花より男子」の撮影中もとっても仲良しな様子が結構出ていますよね。

それは噂とはいえども何らかの話題が出てくるから。

ということは火のない所に煙は立たぬ・・・やはり熱愛中だからではないでしょうか?

松本潤井上真央

ふたりは指輪やベルト、レッグウォーマーまでもおそろいと有名ですよね!!

同棲説も浮上していますし。

 

何より証拠がないとはいえ目撃情報が多数あるということ。

松本潤井上真央画像

109デートに、焼肉デート・・・・ハワイに中目黒、自由ケ丘、代官山では生田斗真さんと3人で飲んでいたとか。

なかなか目撃情報がありますよね。

松本潤井上真央画像

 

昨年1月にはハワイで小栗旬さんと山田優さんの結婚式に出席されたみたいですね。

とても仲が良かったと・・・。

ハワイだと日本ほど追跡されすぎることもないのでますます仲良くなったのかもしれませんし、ひょっとしたら結婚も意識したかもしれませんよね。

スポンサードリンク

その後何かと大きく取り上げられることはなかったものの気になる内容が多数ありまして・・・

 

まず・・・ファッションブランド・ラルフローレンジャパンの、

広報担当を務める加賀谷真理さんが8月にブログで、

小栗旬・山田優夫妻の家に招待されたらしくその時の内容に・・・。

 

「井上真央ちゃんと松本潤君まで紹介して頂き・・・」と。

井上真央画像

 

2人セットで紹介は・・・その他名前は上がらず、

結局最低でもその名前が挙がったであろう5人がいたという証拠になりますよね。

 

その後、ブログ記事が削除されますます疑惑が深まるばかり!!!

 

そして10月・・・井上さんが出演した舞台にも松本さんがお忍びで観劇に来ていたと。

その際、同じく出演していた瑛太さんが上演後の楽屋で2人の会話が夫婦のような会話だったと気になる話も・・・。

 

まだまだ続きます・・・(笑)

 

去年末、2人の交際を裏付ける決定的なスクープ写真を撮影したらしいのですが、

それが世に出回ることはありませんでした。

 

なぜならそれはもみ消されたから。

 

当時松本さんは月9が決まっていて、井上さんもNHK大河ドラマの出演が決まっていた時期。

井上真央画像

こういう話、NHKは嫌うらしく今回もみ消されたというお話みたいですよ。

 

あくまですべて噂話であり、

決定的なものはないにしてもここまで長い間消えない2人も珍しいかと・・・。

 

年内結婚秒読みか?!ともいわれているこの新たな噂!これはますます注目していかなければ!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。