芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

山本彩は彼氏Takaと熱愛中なの?否定するけどそれはウソだった?

スポンサードリンク

山本彩は熱愛否定しているが本当は?!真実が隠れているらしい・・・。

過去の元カレや恋愛から見える彼女はいったいどんな感じなんでしょうか?

山本彩画像

 

山本彩さん(20)と言えば「さやねぇ」と呼ばれ、

NMB48のキャプテンとして、またAKB48兼任もしていて人気メンバーの一人ですよね。

 

NMB48に入る前は「MAD CATZ」という女性3人のバンドを組んでいて、

”スーパー女子中学生バンド”と呼ばれていたり、CMなどすでに芸能活動をしていたんですよね。

山本彩画像

2009年にバンドが解散し、

2010年に『NMB48 オープニングメンバーオーディション』にお応募し、合格して今の「さやねぇ」があるわけですね~。

 

昨年総選挙では14位とメディア選抜入りもされています。

山本彩画像

 

そんな山本さんの熱愛話と言えば、過去にファンをホテルに呼んで一緒に騒いだという噂があったり・・・。

 

さらにお泊りプリクラ流出。中学3年生でのお話らしいですが・・・。

山本彩画像

 

まぁね、それはそれで正直別に良いともいます。

 

NMB48入る前ですし、彼氏ぐらいいたでしょうし、なんせ過去ですし。

いまだにファンは納得されていない方もいるらしいですが・・・。

 

それよりもやはりこちらではないでしょうか?

NMB48キャプテン山本彩が熱愛報道ですよ。

ONE OF ROCK画像

 

そう・・・ONE OF ROCKのボーカルTakaさんとの熱愛です。

森田 貴寛画像

 

森進一さん・森昌子さんの長男。本名 森田貴寛さん(26)

現在はロックバンドを組んでいますが、ジャニーズの元NEWSメンバーでした。

森田貴寛画像森田貴寛画像

Takaさんは、学業に専念すると活動を休止し事務所も退社したらしいのですが、

実際は未成年なのに飲酒に喫煙、さらには女性との写真流出が本当の原因らしいですね。

森田貴寛画像

 

山本さんこの報道に対し、完全否定。

「お会いしたこともなければ話したこともありません」とコメント。

 

スタッフにはスルーしろと言われていたのにコメントするなんて・・・。

相当否定したかったんですね。

スポンサードリンク

しかし・・・。

やっぱり火のない所に煙は立たぬ・・・。

 

交際がスタートしたのは昨年なので1年前ですね。

ロックファンの山本さんが親しいミュージシャンと遊んでいるうちに知り合い交際い発展したとか。

Takaさんが2回目のデートでゲットしたという話もありますね。

 

報道は出たものの事実無根ということでなんとなく終わった感じですが、

実際のところ、この二人の交際は知ってる人が多数。

山本彩画像

Takaさん事務所がゴシップに強い事務所らしいのでこれくらいの情報なら全く問題ないのでしょうね。

山本さんも運営側ウケがいい、お気に入りメンバーということなのでちゃんと守られてるんですね~。

過去に恋愛で処分や卒業という名の解雇されてきた方たちもいるはず・・・。

 

とにかく決定的な証拠がないと真実であっても「事実無根」とされる世界ということなんですね。

ファンは正直どう思うんでしょうか?

火のない所に煙は立たぬ・・・なんか納得いかないのは私だけでしょうか・・・(笑)

ということ今後も注目していきたいですね。今年の総選挙も気になりますしね!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。